2010/10/14

PANDA



















ハワイローカルなお店、ってーワケじゃないけれど・・・



PANDA EXPRESS



全米チェーンの中華ファーストフードです!
そんなパンダ・エクスプレス、もちろんハワイにも何店舗かあります
近場ではロイヤルハワイアンSCやアラモアナSCのマカイ・マーケットにあります!
でもオススメはハワイカイSCの店舗だったりします
だってファーストフード中華の店なのにウォーターフロント(笑
なかなかイイ眺めだったりします・・・
って、どーでもいい情報ですな(爆

話を戻して・・・
パンダ・エクスプレス、けっこう好きで滞在中一回くらいは
必ず行ったりするんだけどパンダと言えば・・・
























オレンジ・チキン でしょう!


ま、看板メニューだからね♪

って実は上の写真、今回の滞在中の写真じゃありません(笑
今回もオレンジチキンを食べようと思いマカイマーケットの店舗に言ったんだけど
時間が遅かったせいか売り切れだって言われたし!!(T_T)
ああーーせっかくオレンジチキンを食おうと思ってたのにーー!!
と、がっかりしていたら見つけました!!






























オレンジ・ソース!!


コイツを鶏のから揚げにかければオレンジチキンの出来上がり!
っていう素晴らしいソース!!そりゃー即買いでしょう~~(笑


























ってー事でさっそく自宅でオレンジチキンを(笑
いや~~自宅でコイツが食えるなんて幸せです♪
これで次回のハワイまで食いつなげるな!
いやいやそれまでにソースが無くなるだろ、持たんだろ(爆



3 コメント:

ぺぺ さんのコメント...

何でもソースが出てるって凄い国ですねwww

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

パンダさん、正直、すげぇ、うまいと思ったことないけど、安心できるので、ちょくちょく食べます。
たとえるなら、昔からよく通ってる中華屋さんって感じです。
でも、こういう存在、とっても貴重ですよね。

hide さんのコメント...

なんか年中カラ揚げ食いたくなる(笑


@ぺぺさん>
たしかに!なんでもソースが出てるな(@_@)
さすが横着民族合衆国(笑

@kenさん>
たしかに“激ウマ”ってワケではないんだけど一回は行っちゃいます(笑
ま、自分はオレンジチキンしか食わないんだけど(笑