2010/11/08

うちなー



















昨日は夕食に沖縄料理を食べに行ってきました。。。


と、言ってもそんな大袈裟な話ではなく、
いつものウチから5分のリトル沖縄ですよ(笑



























今日はなんかスパムが食べたい気分だったんで


「ポーク玉子定食」で



ミニ沖縄ソバが付いてきて結構お得な感じです♪
そして相変わらずのご飯が山盛りで。。。
ちなみにココのご飯、発芽米が混ざってて好きです♪


























食後は隣のお店(同系列)で買い物なんぞして・・・


ああ~オレもホントの沖縄とか行きたいぜ~~~(爆



























3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

沖縄、久しく行っておりません。
前に行ったのは、幼稚園の時です。って、そんなの行ったうちに入りませんな(笑)

沖縄旅行も結構、値段がかかるので、・・・ならハワイへと心が動いてしまうのが困りものです。

まろん さんのコメント...

久々のうちなーそば

今までで一番出てくるのが早かった(笑)

おみやげにいただいたアオサは早速

贅沢てんぷらになりました♪


ちょ==うまかったぁぁぁ

hide さんのコメント...

うーん、沖縄とか行ってみたいね~
なんたってオレのルーツだし(笑


@kenさん>
そう!まさにおっしゃる通り!!
沖縄も結構いい金額なんで結局ハワイに行っちゃうんですよね~(笑
なので近所の沖縄タウンでガマンです(爆

@まろんさん>
めずらしく超~空いてたからな・・・
でも一度食べるとまたすぐ食べたくなる不思議!?
あ、買って来た沖縄ソバは今日食いました(笑