2010/10/04

土浦全国花火競技会



今年も行ってきました!季節外れの花火大会



















土浦全国花火競技大会



通常の花火大会のフィナーレ級の花火が一発目から上がり、
通常の花火大会のフィナーレ級の花火が最初から最後まで
延々2時間ブッ通しで上がる超ド級の花火大会です!!
まぁ大会名を見てわかるかも知れないけど・・・・
通常の花火大会ではなく花火競技会です
ようは花火師達の競技だから・・・そりゃハンパじゃないわな!

なので・・・・・ここの花火観たら他の花火大会とか観られませんわ ┐('~`;)┌
まぁ花火大会なんて興味無いオレが毎年コレだけは行くくらいだからね~~(笑
コレの為だけに“わざわざ”行く価値は十二分にあります!!





今年は訳あっていつも観てる場所が使えなかったんで違う場所で観る事に・・・
と言ってもすでに確保された場所に後からノコノコ行って座るという超VIPな態勢で(爆
ってか・・・・・今年の場所凄すぎ!!もうスゴイしか出てこない ( ̄□ ̄;)!!
花火までの近さといいデカさといいハンパじゃない凄さ!!スゴイしか言葉が出てこない(笑
あ~~もうゴチャゴチャ言っててもしょーがないね、興味のある方は動画を観てください!









正面じゃなくてちょっと横から撮った映像だけど・・・
いや~~こんな迫力満点の場所で観られたのもBEN一味のおかげです(笑

ってー事で!

来年も宜しくお願いします(爆




4 コメント:

まろん さんのコメント...

遠いところおつかれさまでしたぁ

すごかったねぇ
あたしもあんなとこで落ち着いてみたの見たの初めてだったけど、花火ってイイモンだね(笑

でも、動画で観るとヒデさん言ってたとおり、

すごすぎて




空爆だ(^^ゞ

hide さんのコメント...

場所取りありがとうございました・・・おかげでVIP待遇で(笑

いや~改めて観てもやっぱSUGOIな、スゴすぎ!
特に観客側を撮った映像なんて花火の閃光で明るすぎだし(驚
そしてやっぱり動画じゃ凄さが半分も伝わらないと思いました・・・
って事で来年も行くんで宜しくお願いします、場所取り(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
情報、ビッグマハロ~!

すごいですなぁ、こんな花火、知らなかった。
それにしても、hideさんも人が悪いですなぁ。
今年、終わってるし・・・(笑)って、でも、来年、行くぞ!って思っても忘れるだろうな。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
もうマジでここの花火観たら他のなんてアホらしくて観れんですよ(笑

ってか行きたかったんですか!?
最近はいろんなイベントをウチのブログで告知してもキレ~イにスルーされるんで(爆
あんまり告知しなくなっちゃったんですよね~・・・
来年は声掛けますよ~!一度は観ておくべきです!
この花火は出し惜しみなんか一切無しですから!!