2010/10/22

すべての色に輝きを




テレビを買いました。。。

「すべての色に輝きを」のCMでおなじみ、超解像技術がウリの・・・





















東芝LED REGZA



なぜコレにしたかってー理由は特に無いんだけどね ┐('д')┌
ま、単純に観た感じが一番気に入ったから!色合いとか画質とかが・・・あ、あと価格も(笑
テレビ選び、ブランドやネームバリューじゃなくてそんなんでイイと思ってます、オレ!






来年の地デジ化を控えやっと、やっと購入
なにしろウチのDKのテレビ、アナログブラウン管の21インチだったし ┐('~`;)┌
そして最近は画面比率が16:9で放送されてるから4:3アナログテレビで観ると
画面の上下が切られちゃうから実質17インチくらいのサイズでしか観られないし!! Σ(T□T)
そんな地デジ難民からやっと脱出(笑

ちなみに半年くらい前に出来た「新製品が安い!」のドリフがCMやってる店で買いました!
さらに「その場でズバッと現金値引き!」ってCMで言ってるのでさらに値切りまくって(笑
最後は「端数もマケてくれ」って言ったら「さすがにもう無理です」なんて言うから
一緒に行ったヤツに「じゃ、目の前で現金数えてみろよ!それ見たら端数もマケてくれるぞ」
って言ってみるパワープレイで・・・・(爆



ってバッタ屋の社長かオレは  ┐('~`;)┌




でも価格も満足!サービスも良かったんでイイ買い物が出来ました♪


























おおーー!やっぱイイねーーー!新しいテレビはーーー!!


って・・・





























デカ過ぎだろっ! 



∑( ̄[] ̄;)!∑( ̄[] ̄;)!∑( ̄[] ̄;)!



でも・・・

デカっ!と思ったのって最初の一瞬だけで30分もしたら普通~な感じになってた(笑
いやいやいやいや慣れとは恐ろしい、今やこのデカさのテレビ、ちょうどイイくらいに思ってる♪
でもこの大画面でゲームとかやったら最高だな!

って・・・・・


プレステ3とか持ってなかったりするが(爆
買えねぇーっス (T△T)(T△T)(T△T)




2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

見事に冷蔵庫の記事のコメントが前振りになってましたねぇ。
それにしてもデカい。お子さんのサイズが分からないので、推測するのが難しいですけど、52インチ位ですか?

ウチも東芝にかなり心が傾いてましたが、結局、ソニーの46インチに決め、今週末に届く予定です。Hideさん同様、すぐにフツーに慣れてしまうんでしょうなぁ。

あと、GEの冷蔵庫、そんなに高いんですなぁ。知らなかった(前記事に再コメせず、横着してすいません)。

hide さんのコメント...

@kenさん>
GEの冷蔵庫、安いんだけど高い(笑
まぁ容量が違うから一概には比較出来ないんだけど
日本製の方が安かったんでついついそっちの方へ。。。

ちなみにお子さんのサイズは32インチ、テレビは55インチです(笑
当初40そこそこを買おうと思ってたんですが売り場で見てるうちに徐々にサイズアップ(笑
まぁ売り場で見てイイな~と思ったサイズのワンサイズ上を買え!が
ワタクシの経験上のテレビ選びの法則なんで結果オーライで(笑

きっとkenさんもテレビが納品されセットされたら
一瞬だけ「デケェー!」って感動して一瞬で慣れ、一瞬で普通~になりますよ(爆