2010/10/24

すぐそこ・・・



















昨日辺りから急激に寒くなったね~
オレの住む横浜でもイキナリかなり寒くなった!
もう冬はすぐそこまで来てるんかな~。。。

ってー事で!今日も行って来ました御茶ノ水JUICE
ちぃーとばかしヤボ用があったんで行ってきました(笑
ホントあの街はもう冬一色だね!人で溢れてるよ・・・
そしてあの街に来ている人達を見てるとホント不況なのか!?と思ってしまう
みんなスゲー勢いで板だのウェアだの買ってるよね~~ ┐('~`;)┌
もうクルマを本気で売りたい!って言ってるオレからすると羨ましい限りだ(爆
あ、ここ見てる人でウチのサバーバン欲しい方いたらぜひご一報下さい!
本気で婚活中です、ウチのクルマ・・・(笑

ま、話が逸れたがやっぱり今年も冬は来る!ってー事ですよ・・・
いや~~楽しみ~~~♪





















2 コメント:

もっひ~ さんのコメント...

完全にご無沙汰してます(^^;


3月にミッションが逝ってしまったシェビーバンが やっと先月復活しました!!

今度こそ大丈夫。。。。。な。。。。。はず♪♪

って訳で 雪山シーズンに向けて 我が家も準備開始しますので 10-11シーズンも ご一緒出来るときは宜しくお願いいたします(^^)/

家からも もっと神田・御茶ノ水が近かったらいい~んですが やたら遠いんですよね(泣)

hide さんのコメント...

今シーズンもよろしくお願いします!
ぜひとも乗せてって下さい(笑

神田、たしかにモヒ家からはチト遠いですね~・・・
実は今日も所用があって行ってきたんですが
なんだか今日は神田でいろんな人に会い先ほど帰宅(笑
しゃべりすぎと笑いすぎで疲れました(爆