2013/03/14

PLパーティーin Bパーク




Sキング~カパフルと美味しい物を買い込んで・・・
やって来ました「これぞハワイ!」っという景色のいつものビーチパーク、
我々通称「ブーメランパーク」でおなじみの(爆)





カピオラニ・ビーチパーク です!






もうここね、とにかくイイよね♪
















ヤシの木&太陽のコラボもサイコー!

















木漏れ日の木陰もサイコー!


















そんな木陰の向こうはピンクパレス、これまたサイコーの景色ですな!

















もうこんな景色反則ですよ反則!!
















そしてワイキキをちょっと離れるだけでゆっくりとした時間が流れてる・・・
















赤い頭のカージナルもノンビリ歩いてるし・・・

















で、そんな太陽と海の公園で食べるプレートランチ・パーティーがサイコーなんです!
















はい、購入したブツのおさらい(笑)

GOOD TO GRILL のミソヤキチキン&DA SPOT の・・・・メニュー忘れた(爆)

















ハイ、逆サイドから!ONO SEAFOOD のアヒポキ、スパイシー&ミソ!


















向かい側のダイヤモンドヘッド側の公園も好きだけど
やっぱり海沿いのこっちの公園でのプレートパーティー、サイコーだね!
やっぱりプレートランチ、ホテルのベランダなんかで食っちゃもったいないよ!!(笑)

しかしこの公園、写真見ておわかりかと思いますが・・・・
















ハトがスゲー多いっ!  ┐('~`;)┌




毎度毎度この集まりっぷり!足がくすぐったいよ!
で、しかもコイツら・・・・



















まったく動じない!人間を怖がる気配ゼロ! ( ̄▽ ̄;)!!


ま、そんな感じですがハワイの公園のベンチで食べるプレート、
超~イイ感じなんでみなさんもぜひ!!



あ、ちなみに・・・・・ブーメランパーク、名前の由来は割愛 (。・w・。 ) ププッ
ま、ハワイ好き、わかる人にはわかるネタ(笑)














4 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

海と太陽とヤシの木…最高の組み合わせですねー!!
もー、今すぐにでもハワイにぶっ飛びたい~~~!!
ハワイの太陽を浴びながらのランチもたまらーん!!
最高の贅沢ですよねー!!
しかし…ト、ト、トリガー!! マキシマムドライブッ!!(って、意味分からんですね、はい)
慣れ過ぎてる…鳥さん。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ホントもうこのコラボレーションはサイコーですね!
ってか帰ってきた直後が一番行きたいんですよね~、ハワイ(笑)
あ、直後じゃないけど行きたくて行きたくてしかたないですけど、オレ(笑)
っつーか・・・鳥ネタをそうもっていくか(爆)

タカニ さんのコメント...

超遅コメですいません(@@;)

でましたね!Bパーク!!!

先日のステーキ屋さんでの会話でこの話でたじゃないですか。
その時、「あ、やっぱりみんなそう呼んでるんだな」って心の中で笑ってしまってました(笑)

実はここ、人生初ハワイの時にこのビーチに行ったとき、一方からヒョウ柄B、も一方からはブラックBの男性に挟み撃ちされた経験があります(爆)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
ここ、ホントロケーション良いんですよね~、Bを除けば(爆)
ま、偏見も差別もするつもりは無いんで別にいいんですけどね!
ってタカニさんはBサンドに会いましたか!カミングアウトですね(笑)

ってか、そろそろまた肉オフやりましょうよ!