2013/03/27

HiTube




今さら紹介の必要も無いですがワタクシめのお友達、ふっくんが去年、
いろんなハワイを紹介するっていう企画で行った時の動画が
ハワイ州観光局のYouTubeオフィシャルチャンネル「HiTube」にて公開中です!

あ、上記画像、もちろんパクりです、いつも通り(笑)














これ以外にもまだまだたくさんアップされてます!ぜひ観てみてください~!

あぁ~~~ハワイ行きてぇ~~(笑)



ハワイ州観光局オフィシャルチャンネル「HiTube」






3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

こういうのは、イケマセン。体にある意味、毒です(笑)
この前、お会いしていることもあり、余計に興味津々で見てしまいました。
他のも見てみやす!

aloalo8 さんのコメント...

フッくんさん、若い時から声が全く変わらないですよね!!
フッくんさんは芸能人ですが(当たり前やろ)
お会いしたことないからか?(どんな理由よ)
最近はhideさんも芸能人に思えます。(You Tubeのせいやろか?)

hide さんのコメント...

@kenさん>
ホントいかんですよね~、この動画は・・・
って、もうすぐ行くじゃないですか!自分達は!!
動画を観て思ったのはムームーへブンのオバチャンがテンション高めで笑った!
いや~~あのオバチャンに会いに行きたいです(笑)

@aloalo8さん>
ふっくん、見た目も声も変わらないんですよね~~
あ、ボクも芸能人に見えますか?!以前も言ったように・・・
ド素人!ですから、ボクは(爆)