2013/03/25

Meat Jun




久々ハワイネタで(汗)

まぁーもうホントにネタ無いんですよ・・・
しかもハワイ旅行もこの辺までくるとすでにカメラのメモリが無く
写真が極端に少なくなるっていう( ̄▽ ̄;)!!
いやね、カメラのメモリなんて足りなくなった時点で買ってんですよ!ウォルマートで!
それでも足りなくなるって・・・・・どんだけ撮ってんだ!!オレら(笑)

ま、それはともかく・・・・毎夜日課の夜のワイキキパトロール(爆)
そんな夜のワイキキ必ず飽きずに毎晩行くボルコムハワイ!
まぁーこのブランドは昔から好きなんだけど毎晩行くってどうよ!?┐('~`;)┌

そんな流れで今夜の晩ゴハンはワイキキメシ!
って言ったらオレら的には毎度毎度のアソコだわな~。。。














もう今やすっかり有名、ピンクの焼肉屋「ME B-B-Q」
コリアン焼肉系プレートと言ったら我々的にはここです!
美味しいしドカ盛りだし、それにホテルから歩いて行ける近さだし!

で、この頃の日韓情勢からして「○○は我々のもの!」とか書いてあったらどーする!?
とか若干ブラックなジョークを言いながら店に行ったら、今までとなーんも変わらない佇まいでした(笑)
そしていつものニイちゃんもなーんも変わらない愛想の無さでした ( ̄▽ ̄;)!!
イイネー!これでこそME B-B-Q だよ!!(爆)

















んで今日もオーダーするのはこれまたブログネタ一切無視のいつもと同じ、




















Meat Jun!!!




以前はミートジャンとカルビのハーフとかにしてたけど最近は潔くミートジャンオンリー!
だってこれ、日本じゃあんまり食べられないし何よりここのミートジャン美味しいし♪
ってー事でこの日も一切ブレる事無くミートジャン!うーんこのへんは揺ぎ無いな(笑)















で、いつものようにハワイの夜を感じたいからホテルに持ち帰ったりしないで
このままローカル達に混じって店前のイートインでいただいて来ました!美味しく♪

ミートジャン好きなんで今度は違うトコでも食べてみようかな~・・・
ハワイ、美味しい物がありすぎて困ります ┐('~`;)┌




7 コメント:

chara さんのコメント...

ホントここ美味しいですよね~かなりお世話になりました~
ワイキキは物価が高いので、ここのボリュームとプライスは、若い時には重宝しました。
いつもBBQカルビとミートジャンのコンボでした・・来年は食べれるかな?・・・

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

相変わらず、ローカルムード満点ですね(笑)
それにしても、現地調達してもまだ足りぬとは・・・
そう言えば、ボクの場合、PCに落としてるなぁ。やってること実質的には一緒ですな(笑)

hide さんのコメント...

@charaさん>
そうですね~!ここのコストパフォーマンスはワイキキとは思えないですね!
昔はヤミーコリアンとか好きだったんですけどここへ来るようになってから行かなくなっちゃいました(笑)
まぁ今やここもガイドとかにも載る有名店になっちゃいましたが。。。

@kenさん>
この店、最近は有名ですけど夜は日本人観光客いないですね~(笑)
で、メモリ、やっぱり動画をけっこう撮ってるんでどうしても容量食っちゃいますね・・・
もちろん毎晩PCに落としてるんですが日本に帰って家のデスクトップに落とすまで
安全策でメモリ消去は出来ないですね~・・・以前太平洋上空でノートPC御臨終して以来(爆)

aloalo8 さんのコメント...

ミートジャンっ!!
忘れたんですー!!
食べるの…(涙)

ハワイ、美味しい物が多いし、食べたい物も多いし…
1日3食じゃ食べ尽くせんので食べ漏れ続出です(涙)
食べ漏れがたくさんあるのに太って帰ってくるし…
ローカルの方々が大きい理由が分かるような気がします。

メモリ、足りなくなったら…ってドキドキです。
でも、うちは毎回余ります。
動画用に16GB、写真用に10GB…撮らな過ぎですかね(笑)
で、帰って来てパソコンやら外付けハードやらに落としても
怖くてなかなか消去できません。
なので帰って来てなかなか写真が撮れません…。

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
我々もいつも最終日、上陸時履いてきたパンツが履けるか毎回不安です(笑)
もちろん食べ漏れはたくさんたくさんあります(爆)

ちなみにウチはコンデジ、GoPro、iPhoneと三台体制!
Facebookで日本の皆さんへ向けてイヤミの登校をするんでiPhoneは必須で(爆)
で、帰ってきて写真動画、ボクはPCと外付けに落とした時点でとりあえずメモリは消去してます・・・
ま、かなりビビりながらですけど(笑)

トレパン さんのコメント...

ミートジャン好き仲間です^ ^
Meはワイキキ内にしては美味しいので私も好きです♪
ワイキキ値段ですけど。
ミートジャン&カルビ美味しいですよね!
ミートジャンの美味しい店、探せばどんどん出て来そうですよね!カルビプレートのオススメはあるんですが、ミートジャンは私も模索中です(≧∇≦)

hide さんのコメント...

@トレパンさん>
ミートジャンは美味しいですよね~!あの出汁卵焼きがなんとも!
で、MEは近いし美味しいので夜に行くパターンが多いです!
トレパンブログに出てたマーケットシティのお店も気になってます!今度行ってみよう。。。