2013/03/18

Welcome Board


いや~~ハワイネタ、無いね~~~(笑)
だからってワケじゃないけれど、前回に続いて今回もピンストネタです!







ご依頼で結婚式のウェルカムボードを描きました!
ウェルカムボード、招待客みんな必ず見ていくし必ず写真撮っていくし、
披露宴の顔、とまで言ったら言い過ぎかもしれないけど・・・・・
なのでちとプレッシャーだったんだけどご指名いただいたんで描かせていただきました!















コレ見て「お、前に見た事あるぞ!」って思った方はかなりのヒデサン通(笑)
そうなんです!以前描いたヤツがかなりご好評だったようで同じ様なテイストで、
って事で・・・・・ほぼ、いやまったく同じ感じで描きました(笑)

でも、今回もかなりのご好評いただいたんで良かったです♪
ってか・・・・・またこのイラスト描く事になるとは思わんかったけど(爆)

















6 コメント:

chara さんのコメント...

いや~さすがセンスありますね~カッコいいですよ!

実は私もヒデサンにサインボードお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

hide さんのコメント...

もちろん!ギャラさえいただければ何でも描きますよー!
あ、いやウソです、何でもは描きません、嫌いなモノもあります(笑)
でも市場価格よりはかなり安く描いてますんでご希望でしたらいつでもご連絡下さい!
あ、安めなかわりにヒマな時は早いですが忙しい時は少々お時間いただくんで・・・ヨロシクです!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

デジャブじゃなかったんですね。以前、見たことがあるような気がしたので。
となると、かなりのhideさん通ですな(笑)
それにしても、カッコいいです!

hide さんのコメント...

@kenさん>
見た事あるってか、まったく同じ様な・・・(笑)
で、忙しい中慌ててアップしたんで過去ログリンク張り忘れたっていう(爆)
お褒めいただきありがとうございます!

タカニ さんのコメント...

このサインボード凄くないですか!?

線一本で書き上げるピンストなのに、似顔絵が本当に似てるし、クルマがクルマになってるし。

ただ絵が描けるだけではこうはならないと思います。脱帽を通り越して脱毛までしちゃうそうですよ!(爆)

hide さんのコメント...

@タカニさん>
まさかまたこの絵を描くとは思いませんでしたが!リビエラなんて初めて描きましたよ!(笑)
人物イラストは・・・まぁ特徴ある人だから描きやすいっちゃー描きやすい!
ウェルカムボードって言う性格上みんな見ていくだろうから頑張りました(爆)