2013/03/20

ィヨコハマウエディング




先日のブログからの続きです。。。
日曜日、友人の結婚式に行ってまいりました!

なんか事前情報だとかなり緊張してるらしいので、
新郎新婦入場の時、サングラスでもかけちゃうんじゃないかって(笑)
ウワサもあったりなかったりで(って事で先日のサングラス禁止画像ね)爆

ま、実際はそんな事も無く(当たり前だ!)とっても良い式でした!
そして当日、本人からのリクエストもあったんでリアルタイムでFacebookに
写真をアップしまくってたんで新鮮味は無いんですが・・・・・
幸せのおすそわけって事で爆笑結婚式の一部始終を!(笑)















式はあのお方が同じ並びの椅子だったって事もあり、
賛美歌の時、我々の辺りだけ超~上手くて爆笑だったりしましたが(笑)
とっても良い式でした。。。
















新郎の同僚の皆さんで記念撮影
いやしかし、クレイジーなバンドの方々が全員が出席するっていう
超~豪華な結婚式でしたね♪



















そして披露宴へ

オレが描いたウェルカムボード、ここに飾ってくれてました・・・
ご本人達を含めみなさんから好評だったようで良かったです!剣さんにも褒めていただきました!!
なによりもお二人の特別な日、こういった形でほんの少しですがお手伝いできて光栄でした!!
















さぁ披露宴開始です!


















もちろん挨拶はこのお方、剣さんです!
剣さんのちょっとシャバダバで、そして爆笑な挨拶はとても愛のあるステキなスピーチでした♪
















ケーキ入刀は・・・・さすが卓越したセンスとテクニックで
カリスマ的人気を誇るスター!カメラの数がハンパないです!(笑)
あ、ケーキはやっぱりイチゴのケーキでした(爆)


















そしてお色直し以降はもう披露宴だかディナーショーだかわからないくらい!
さすが圧巻のライブパフォーマンス!!一曲だけとかじゃなく30分以上やりました!!
奥様リクエストの“ハマ風”にシビレ、ラストの“マイウェイ”で完全にヤラれました・・・
もうステキです、ステキ過ぎです!剣さんの歌声が心に沁みましたね~~


















もちろん感動の部分も忘れちゃいませんよ!

















披露宴終了後、新郎新婦と記念撮影・・・・
って、なぜかTeam三田学園になってるし!オレ(笑)

















披露宴終了後、場所をマリンタワーに移し・・・



















マリンタワー内のここで二次会です

















もちろん二次会もメンバー全員やって来たんで乾杯の挨拶はこのお方、
ただのオッサンに見えるがわかる人にはわかる内閣総理大臣!(笑)

















ここでも入刀ケーキはやっぱりイチゴだし(笑)

事前に打ち合わせした時に、この二次会を仕切っているオトコのこだわりで
ビンゴゲームとかカラオケとかはやりたくない!って事で最初から最後までフルご歓談(笑)
これがよかったと思います!フリースタイルでとっても楽しい二次会でした!!
















で、〆の挨拶はやっぱりこのお方、剣さんで!
っつーか、剣さんがいるって事はやっぱり・・・
















こうなるわな~~┐('~`;)┌
もう誰が主役かよくわからなくなってるけど(笑)

あ、オレも撮ってみましたよ!主役達と・・・・・って、明らかに
















困ってるだろっ! ┐('~`;)┌





いやしかし、こんなハッピーでステキな挙式披露宴&二次会に呼んでいただけて
とても嬉しく思います!そしてそんなハッピーな日のお手伝いがほんの少しですが
出来た事も光栄に思います。。。

末永く仲良くお幸せに。。。
















7 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

すげぇ、結婚式ですなぁ。。。
一般人の結婚式ではきっとあり得ない、盛り上がり、ノリだったんでしょうなぁ。
それにしても、剣さん、二次会まで、そしてhideさんのブログまで登場とは、すごいです。。。

aloalo8 さんのコメント...

ウェルカムボードもすごいし、
そんな結婚式に出席してるhideさん、超すごいーっ!!
で、ケーキが…美味しそう…た、食べたい…。

chara さんのコメント...

いや~うらやましいです!
オレ、CKB好きなんですよ~天の川とか路面電車とか・・
生のケンさん見てみたい!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
いやけっこう普通ですよ(笑)
まぁお色直し以降のライブパフォーマンスは一般人の披露宴ではありえないでしょうけど・・・
爆笑でそして染みるとっても良い宴でした!

@aloalo8さん>
ウェルカムボード、けっこう評判が良くて一安心でした。。。
そしてイチゴのケーキは・・・美味かったです!
あ、いつも言ってるようにボクは全然すごくなく周りの人達がすごいだけです(笑)
ワタシャただの普通のオッサンですよ(爆)

@charaさん>
CKBファン、多いですよね~~もちろんボクも好きです♪
ってシブいトコ突いてきますね!天の川とか路面電車とか・・・
急な買出し思い出しCOSTCO飛ばすラグジー調子いい300C♪ってヤツですね!
あ、生剣さん、とっても優しい雰囲気です!でも超~オモシロい人ですよ!

みゆき さんのコメント...

welcomeボード♪ ステキですねぇ♪
妹の結婚式の時に作ったのを思い出しました

それにしても・・豪華な(新郎側だし当たり前?)結婚式でしたねぇ・・
そして楽しそうで・・自然にお幸せにって言いたくなりますね(*^^)

タカニ さんのコメント...

遅ればせながらおめでとうございます!

ってここで言ってもご本人には伝わりませんが
、そんな気分になってしまうほど幸せそうなお二人の写真がとてもいいですね(^^)

それにしても豪華絢爛!!

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
ホント面白い結婚式でした!豪華メンバーだし・・・とても良い式でした!
でも新婦側列席者はさらにそう思っていたと思います(笑)

@タカニさん>
超ーオモシロかったですよ!オモシロいだけじゃなくたとも良い式でした♪
まぁ本人はウチなんざ見てるか見てないか知らんけど、
でもそう言っていただけるのは嬉しいと思うしきっと気持ちは伝わると思います!

ちなみに爆笑な披露宴の一部始終、動画はあるんですがアップは無しで(爆)
そんなヤボな事したくないんですよ~~(笑)