2013/03/08

GOOD TO GRILL


今日もカパフル通りの美味しいお店です~!

マラサダで有名なレナーズのちょっと手前、
大型スーパーマーケット「SAFE WAY」の敷地内にあるステーキ系プレート屋、








GOOD TO GRILL  です!



ここもローカル情報で割とリーズナブルに肉系プレートが美味しくいただける!
ってー事で以前から行きたかったんだけどなかなかタイミングが・・・・・今回、やっと行けました!















隣りのキャッシャーでオーダーすると目の前のここで焼き上げるっていう、
神奈川ローカル的に言うとハングリータイガーのようなお店(笑)
















で、ここでピックアップ・・・あ、もちろん店内でも食べられます!
















今回オーダーしたブツは「ミソヤキ・チキン」
完全にネーミングにヤラれてコイツをチョイス!
だってミソヤキ・チキンなんて名前からして超ー美味そうじゃん!!(笑)
付け合せはガーリックマッシュ、そしてブラウンライスをチョイス
ちなみにこのブラウンライス、写真じゃよくわからないけど超ードカ盛りです!(爆)

肝心のお味は・・・・・もちろん美味かったですよ~~!
ミソヤキなんでかなりジャパニーズテイスト漂うお味ですが美味しかったです!
ってー事でココもオレ的には次回からマストで!!

















8 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ここのセーフウェイに行ったことがなく、当然、この店も行ったことがなく・・・
食ってみたいですね、このミソヤキ。確実にウマイですよね。

そう言えば、ハングリータイガー、ウチの奥さんがよく行ったという話を聞いたことがあります。こちらも一度、行ってみたいところです。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ハングリータイガーは美味しいですよ!ボクも大好きです!
まぁお値段的にはハンバーグにしてはそこそこしますが・・・

で、GOOD TO GRILL、ここ美味しかったです!安いし・・・これでたしか$5.99だったような?!
やっぱローカルオススメの所は美味しくてリーズナブルなお店が多いですね♪
ちなみにローカル達はみなプライムリブを食べてました!次回はそれかな?!(笑)

ふみ さんのコメント...

食べ物づくしが続いてますねぇ。 どれも美味しそうですねぇ。 車だと自由に立ち寄れるからいろんなお店を知ってるでしょう。 落ち帰りのプレートランチは、チップ不要なだけでも安い食事です。 チキンは定番のように食べれますが、みそ焼きというのは面白いです。 アヒ・ポキは、私も好きなハワイの味で、日本に帰ってきてから、自分で真似して造ったりしてますよ。
ハワイネタ、まだまだあるじゃない。( ^^)v

aloalo8 さんのコメント...

今回、通る予定がないはずなのに、
なんで?カパフル通りをイヤっちゅーほど通りました。
なのにレナーズに立ち寄る暇がなく(涙)

「ステーキ食い忘れたー!!」と悔みまくるやっさん…
次は一番にここに連行します。
情報ありがとうございます!!

って、あ、あ、あ~~~、
次って…
我が家の次はいつ?(涙)

ekoたん さんのコメント...

Hawaii では、思いっきり肉食になる私。
次回はここに行く!と決めました^ ^

アツシ さんのコメント...

hideさん、はじめまして!

ノースショアの動画見させていただきました。
自分もあんな動画作ってみたいです!
そしてBGMが・・・激ハマリ!!
さっそくCDレンタルしてきてリピートしてます(笑)
今度4月に新婚旅行?婚前旅行?に行ってくるのですが、そこで結婚指輪をハワイアンジュエリーで作りたいと思っているのですがどこか良いお店や知り合いのお店などあったら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

hide さんのコメント...

ブログ、軽く放置でスイマセン・・・
ここ最近忙しい&またしても体調不良でダウン・・・
体調は少し復調してきたのでボチボチ書いていきます!
いや~やっぱ日曜なんか働くもんじゃないっスね(笑)


@ふみさん>
基本ウチのネタ、食べ物メインなんで(笑)
で、たしかにクルマだと好きな時間に好きな所に行けるのが醍醐味なんですが
間違ったり迷ったりっていうのは多々あります(爆)なので一長一短かと。。。
ふみさんはノースにもよく行かれるみたいなので今度ぜひ、ハレイワ手前の街ワヒアワにある
「ダ・ポケマン」っていうお店のアヒポキを食べてみて下さい!マグロ自体がものすごく新鮮でびっくりの美味しさですよ!!

ちなみにネタはホントにもう無いです┐('~`;)┌


@aloalo8さん>
カパフル、ウチも通る予定なんか全然無くても毎日通ってますよ(笑)
で、ここのステーキ、リーズナブルで美味しかったですよ!
ちなみにローカル情報だとデザートのプリンも美味しいらしいのですがまんまと買い忘れたっていう┐('~`;)┌
つぎはいつ?っと言わずがんばってまた行っちゃいましょう!!

hide さんのコメント...

ekoたん>
でも失速も早いんですよね!?(爆)
ローカル達みんな食べてたプライムリブも美味しそうでしたしオススメですここ!
あ、でも味にうるさいお宅の口に合うかな~~?(笑)

@アツシさん>
はじめまして!動画観てくれたんですねアリガトウございます!!
今回のハワイ動画、まだまだ他にもあるんでよかったら観てみて下さいね!
で、ハワイアンジュエリーのお店、よく知らないんですよね~・・・
その手のお店はたくさんあってどこがいいのか迷いますよね・・・なにか情報があったらお伝えします!
これからもまた当ブログ、見て下さいね!よろしくお願いします!