2013/03/16

Name plate for House




以前から依頼されていた表札を描きました。。。

なんでもタイルの質感が良いからって事で白いタイルに描きました・・・
ってかさー、タイルを丸く切るのって大変だろっ!しかもこのタイルぶ厚いし!!
っつー事で描くのよりタイルを切るのが一番大変だったっていう ( ̄▽ ̄;)!!
















で、出来上がったのがこんな感じ♪

家の色に合わせてブルー系でまとめてみました・・・
うーん、ブルー系なんでちょっとヨーロッパ調だね!
なかなかイイ感じだと思います♪



明日は友人の結婚式&披露宴、二次会に出席です!
うーん、結婚式とか出席するのなんて何年ぶりだろ!?オレ!
さてさてどんな結婚式になるやら、楽しみです(笑)













4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

相変わらず、センスのいい表札ですね。
カッコいいです、素直に。
そのためには家が必要ですが(笑)

aloalo8 さんのコメント...

タイル切りからするんですかーっ!!!!!
どんだけ器用なんですか!!
私、あ、正確に言えばやっさんなんですけど、
玄関のタイル貼りをするのにタイルを切ったらどえりゃーことになりました!!

一味 さんのコメント...

ぎゃはっははっは~~~~



グラサン!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
まぁ見本で見せられたのがイタリア製のデザインタイルだったんで
そのサンプルを意識して描きました・・・あ、ちなみにコレ、我が家ではありません(笑)

@aloalo8さん>
タイル切り、ホントにしんどかったです!しかもRだし・・・
ちなみにこの時、切ってる時半分は割りました(爆)

@一味さん>
頂きました!まさにぴったりの画像!!(爆)