2011/03/30

BE-BOP



先日もちょこっと書いたんだけど「マイレージなんかでも義援金出来るよ~」って・・・
で、我が国の某赤い鶴の航空会社(あ、オレはあんまり好きじゃないんだけど)爆
もちろんその航空会社でもマイレージ募金って出来るんだけど一口7,500マイルなんだよね~~
いや~~オレみたいに中途半端なマイレージ保持者じゃ募金できないって ┐('~`;)┌
で、調べてみるとオレと同じようにマイルが足りなくて募金できない人が他にも沢山いて、
必要マイル数の引き下げを懇願してる人がたくさんいる・・・
ならばオレもと思い必要マイル数引き下げ懇願メールを送ってみた!返って来た回答は


「NO!」



うーん、残念です・・・
某ANAはマイレージ会員の沢山の懇願で必要マイル数が10,000→1,000に下がったというのに・・・
鶴丸さんの言い分としては復興支援として無償輸送、ユニセフ募金、マイルによる寄付、チャーター便の緊急運航(有償)等々再生途上の会社として最大限の支援と努力をなんちゃらかんちゃら・・・・・
まぁ結局は全て会社の負担になるから言ってる事もわかるんだけどさ~
でも、皆様からの支援で再建途中の会社、ってのを強調し連呼しといてこれってどうなの!?

やっぱこの会社好きになれんわ、オレ・・・
こんな航空会社の飛行機乗って崇めて喜んでる人の気が知れんわ(爆
まぁ末端の従業員とかは頑張ってるんだろうけど(と思いたい!)
よく言われてる“親方日の丸体質”、根本的には何も変わってないのかね~!?
なんで再建する羽目に陥ったのか解ってないのかな~?


さぁ!これ以上毒吐いてもしゃーないんで今日のネタ、いってみましょう!(笑





















セーフス(超音波骨折治療器)です

この機械、やっていても痛くも痒くもないんで正直効いているのかわからんのですが(爆
まぁ・・・・・スゲぇー高い機械なんで効いていると信じて!毎日せっせとやってるんですが(笑
一回20分照射するんですが以前も言ったようにオレの場合バキバキに折れてるんで2ヶ所照射、
すなわち20分x2回、計40分写真のような状態で動けずジィ~~~~~~っとしてるんですよ!
腕とか脚とかならバンドでしっかり固定できるんで多少は動いても大丈夫なんだろうけど、
鎖骨ってかなり微妙な位置でちょっと動くとすぐズレちゃうんですよね~~
なのでかなりツラく、退屈な40分を過ごしています。。。


ってー事で!





























BE-BOP HIGHSCHOOL です(笑




いや~~ひょんな事から何冊か読む事があって・・・・
で、読んでみたらもう続きが読みたくて読みたくて(爆
1冊で単行本2冊分くらい入ってるコンビニで売ってるペーパーバック本を





全巻!





買ってしまいました ┐('~`;)┌

懐かしいな~~、そしてこのマンガ、やっぱ面白いわ (^∇^)アハハハハ!
ってー事で今、楽しい~40分を過ごしております♪
























 


( ̄□ ̄;)!!








東日本大震災義援金ボランティア一覧

4 コメント:

まろん さんのコメント...

でた!!!

久々に・・・(笑

面影が…金八1期生ばりにわかんねぇ・ヾ(。>д<)シ

hide さんのコメント...

@まろんさん>
面影あるだろ!ヘアースタイルとか(爆
今こうして見てみるとスゲー時代だったなーと思う(笑

探せばこんな写真は他にもまだあると思うけど
探すのとスキャナで読み込むのが面倒臭いのでこの写真で。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

懐かしいですなぁ。それにしても、最後の写真は。。。

ボクの場合、はまってるのはTVですが、じゃりんこチエです。だから、何だ!って感じですが、好きなんですよねぇ。あのノリが。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
いや~~最後の写真は・・・
人生の方向性を少々間違えてた時です(爆
でも友人達からはけっこうウケがいい!(ネタとしてですが)笑