2011/04/04

Juice 11-12モデル試乗会





















ハイ!今年も山田牧場です!
毎年恒例 JUICE 主催、11-12モデル試乗会です!!

まぁ試乗会って言っても、行った事がある人はわかるかもしれないけど・・・
ホントは試乗なんてどうでもよく(爆)山一個借り切ってみんなで遊んじゃおう!
という単なるスノーパーティーですよ!!

この企画は毎年毎年超~~オモシロクて絶対参加したい企画!
もちろん今年も超ーーおもしろく、これに参加出来るだけで
スノーボードやっててよかったな~と思えるほど・・・
それに自粛ムード漂う中、開催決定をしてくれたジュース、
こんな時こそオレ達みんなで参加して盛り上げないとね♪
だって普段、どんだけ世話になってんだ!ってー話だからな、オレ(笑

そして毎年ネタには事欠かないこのイベントだけど今年は・・・



大波乱 の山田牧場だった ( ̄□ ̄;)!!














































で、今年のヤマボクの様子はというと・・・






















今年も山のような試乗ボードあり、






























ランプもありーの、






























メーカー出張ブースありーの、




























得体の知れないドリンクありーの、















得体の知れないソースありーの、






























アヒポキありーの、



























やっぱウチのBBQサイコーです!!

ってソッチかい!!(笑



いやいや勿論みんなスノーボードもガンガンやってますよ!



























Rice28ボス&REWボス





























っつーかオレもリフト乗ってるんかいっ( ̄□ ̄;)!!

まぁこの日はかなりの皆さんから“ダメ人間”の烙印を押されたな、オレ ┐(-。ー;)┌




























そんなこんなでいつものように、なぜか参加者の少なくなった頃の記念撮影(爆


今年も超~楽しく、コレに参加できる事がホントに嬉しい♪
あ、来なかった人は・・・・・うん、スノーボード人生の50%は損してんな(笑
いや~~~ヨコノリ繋がり、サイコーだね!!


ハッピー“ヨコノリ”ライフ
































東日本大震災義援金ボランティア一覧


5 コメント:

まろん さんのコメント...

今回は、参加できずにスゲ=====残念!

相変わらず、たのしそうだなぁ


しかも・・・乗ってるし!!!!

来年こそは参加しよう。。一年ながいなぁぁぁぁ

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、参加したのことない人間からしても、楽しさが伝わってきますから、相当、楽しいんでしょうね。
世の中がこんなときだからこそ、楽しくしないといけませんな(もちろん、節度や常識の範囲ですが・・・)。
何となく、リフトのhideさんの表情が複雑な気がするのは、気のせいでしょうか?早く完治するといいですね!

hide さんのコメント...

@まろんさん>
ひとつわかった事がある・・・

スノーボードは怖い!(爆

かなりの皆さんに止められましたが(爆)少しだけだけど乗って良かったです!
やっぱスノーボードは楽しい!これで普通に乗れたらもっと楽しかったけど(笑
みなさんの滑りは目の毒だったな~~~~ガマンが大変だった。。。


@kenさん>
そう言っていただけると嬉しいッス!
ウチのブログ、アクセス数だけはけっこういってるんだけど
世間の反応が薄いんで書いてる本人はどういう評価なのかわからないんで(爆

リフト上の顔が複雑なのは不安定なシングルリフトで自分撮りだからかと(笑
動画を観ていただければ楽しんじゃってるのがわかります♪

もっひ~ さんのコメント...

hideさん お疲れ様でした!

YAMABOKU今回初参加の私でしたが 今まで参加していなかったのは雪山ライフの80%は損していたと気付かされましたよっ!!

試乗した板のお陰で見識も広がったし 人の輪も広がりそうだし♪
忘れられない内なるべく早くJUICE襲撃したいと思います(^^)/

毎度毎度お世話になりっぱなしで楽しませてもらい 本当に有難う御座います!
次回 『鳥4Kg』で恩返ししますので また誘って下さいませ~~♪♪ 

hide さんのコメント...

@もっひ~さん>
お疲れ様でした&ありがとうございました。
おかげさまで助かりました、いろいろ・・・

ってか・・・やっぱ人の輪ってのが一番エキサイティングだと常々思ってます!
それなくして楽しい日常は無いですよ!それを反故したら待つのは・・・孤独死です(爆
いや~深い!深いな~~ウチのブログ(笑
でもホント人間関係に恵まれて皆様に感謝です!楽しくやってます、オレ♪
でも現地ではくだらない話100%、帰りの車中では下ネタ100%でしたが(爆