2011/03/22

OOO'S



そろそろウチのブログも通常営業に戻そうかな~と・・・

被災した方々は避難生活の長期化は避けられないだろうからこれからさらにツライだろうし
原発はまだまだ予断を許さない、さらには新たに風評被害も出てきて・・・
そんな中でも自分達は出来る限りの支援をする、そして被災してない我々元気な人達は
バリバリ働いて、そして遊んでドンドン経済も回していかないといけないと思ってるから・・・
ボク達が経済を回していかないと莫大なカネのかかる「復興支援」なんて出来ないと思うから
被災地と共に日本経済も元気にしていかないと!!いつまでも沈んでらんないっスよ!!


と、言ったモノの・・・


ウチのブログ、面白味も無けりゃネタも無いんで(爆
で、ネタが無いときはウチのブログお決まりの拾ってきた動画で(笑







いや~~~なんだかこの歌、好きなんですよね~~
カッコイイしパワフルで良いじゃないですか~~♪
気持ちが沈み気味の今の日本に必要なんじゃないかな~・・・
カラ元気でもいいじゃないですか!元気出してイキましょう!!

あ、ちなみにこの歌、ワケあって日曜朝、毎週聴いてます(笑



2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

カラ元気だっていいじゃないか、人間だもの
偽善だっていいじゃないか、人間だもの
って、感じですよね。hideさんも通常営業に戻してください!

そして、少しでも、元気でいましょう!
自分が元気でないと、他人様のことも心配したりできませんから!
それにしても、パワフルな曲ですなぁ。

hide さんのコメント...

そうそう、自粛すればいいってモンじゃないかな~と
普通に出来る人は普通にしていかないと、と思いました。。。

普段大黒摩季とか聞かないんですけどこの歌はパワフルで
好きなんで今の日本にはいいかな~と思ったんで・・・
ちなみにこの歌が現行仮面ライダーのテーマなんて時代は変わったな~と(笑