2011/03/01

MINT CONDITION



















昨日はクレイジーケンバンド“MINT CONDITION ”ツアー、追加公演でした。。。
いや~~~よかったな~~~~~町田市民ホール・・・・



って、




行ってねぇーーよ!!(爆




いや~~今年に入ってオレ、ハプニング続きだったでしょ(笑
なのでこの公演があるの知ったのって1週間前だし ( ̄□ ̄;)!!
さすがに1週間前じゃ無理だろと思いながらダメ元で聞いてみた・・・・・



ダメだった (T△T)(T△T)(T△T)



さすがに1週間前じゃコネクション発動してもチケットは取れなかったよ(爆
ま、予想していた事態なんで仕方ないッス、気付くのが遅すぎました・・・
次回はもっと早くコネクション発動します・・・
ってか、まともに買えよ!って話もありますが(笑

そんな感じでツアー最後の最後は行けなかったんで。。。


























DVD、 MINT CONDITION 2010 です♪



昨年の素晴らしいツアーを余すことなく収録した今週発売のブランニューDVD!
























これ観て妄想に浸ります(笑
ってか今年に入ってから妄想ばっかりだな、オレ(爆





3 コメント:

まろ さんのコメント...

おおおおおおお

大スクリーンで

イイネッ!!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

残念・・・ではなく、おとなしくすることにより、治りも早まったと考えましょう。
でも、お気持ち、よく分かるであります。
慰めるつもりではないのですが、その分、きっと良いことがありますよ~!

hide さんのコメント...

何から何まで妄想しかありません(爆


@まろんさん>
大画面だとさすがに迫力あるんですが
ちと画質が荒くなっちゃうな~~さすがに・・・
今年の秋のツアーは行きましょう!

@kenさん>
治りを早くする奥の手を今考え中です(笑
ってかイイ事あるのかな~~・・・
とてもそんな気がしないんですけど(爆