2011/03/02

いらっしゃいませ~~
























先日の「エル・アミーゴ」の窓ガラス看板の続きです。。。


窓ガラスを描き終わった直後にオレがアクシデントに見舞われたんで
けっこう延び延びになってたんだけど、この度やっとやっつけてきました!

でっかい窓ガラス部分がかなりイイ感じになったのに対して
肝心の入口ドア部分がチトしょぼいってー事で・・・
































営業中!の看板です。


今までのはけっこう目立たなくて閉店時にお客さんが来て
けっこうな確立でお店の中に入って行こうとするんだな、コレが!
なので作り直してみました・・・・・

ってか、ステーキ用の鉄板を置く木皿を使うってあたりがニクイね♪






























閉店時

































ってか、描いてる途中でさ、
なぜかドアのガラス部分の飾り木枠がバラされはじめ・・・
































こんなんなりました♪

いやいや、飾り木枠よりこっちの方が断然イイでしょ!
やっぱピンスト入ると急に賑やかになってイイーーね♪
それに手描きのピンストが入るだけでボロイ佇まいも(笑)
味のある佇まいに変身するからね~~!!

あ、ホントはあともう1ヶ所描いてあるんだけど、
それはご自身でお店に行って見てみて下さい!お楽しみって事で!
っつーか・・・ホントは上手く写真が撮れなかっただけだったりするが(爆

ま、ま、そんなこんなで美味しいステーキ、ぜひ食べに行ってみて下さ~い






2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、それにしても良い感じですよね。
hideさんが書かれてるとおり、ピンストが入ると、より一層、良くなりますね。
美味いステーキ・・・行かなくては(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
そーなんです!ピンスト一本入れるだけでボロ家も単なるボロじゃなく
味のあるボロになるから不思議ですよね~~(笑

あ、店はボロでもどれも安定して美味しいのでぜひ行ってみて下さい!
リーズナブルだしマジオススメです、このボロイ店(爆