2011/03/23

シャキーン



通常営業に戻した当ブログ、皆様を楽しませるネタは相変わらず無いので動画です ┐('~`;)┌

しかも昨日に引き続きオレの最近のお気に入りの歌っていうどーでもいいようなネタ(爆
だったらブログなんか書かないでいいじゃねーか!どーせたいして見られてねーんだし!
って言っちゃったらそれまでなんでシャクにさわるから無理矢理書いてるっていう・・・





いや~~初めてこの歌をテレビで観た時はビビったぞ~~~~


「やるなーー!NHK!!」って(笑



いやまーシュールと言うかアダンギャルドというか・・・・
とにかく爽やかな朝に似つかわしくない思い切った歌だな~~と。。。
もうね、初めて観たその時からリフが頭ん中から離れんですよ(笑
しかもヒーローソングだからちゃ~~んと水木さんを起用してるし!
いや~~~恐るべしNHK。。。



2 コメント:

まろん さんのコメント...

とうとうでちゃいましたか

ゾーキマン

ちょおっとキモチワルイ。。。(爆

で、オモシロイ

hide さんのコメント...

ほんとにこの歌を初めて聞いた時はブッとんだぞ~

あ、ウチにもこの歌キモチワルイと言ってる人が一名(笑
オレはけっこう好きなんだがな~
文字通り内臓について学べるぜぇぇぇーーーーーっ(爆