2011/03/12

Earthquake



とりあえず・・・・・憎まれっ子のワタクシは世にはばかって無事です(爆


いやいや今回の地震はかなり揺れて横浜でもシャレになってません!
もう今回の地震でオレの鎖骨が折れましたよ!!Σ(T□T)


あ、いやいやいやいやスイマセン、しょーもないジョーダンで m(_ _)m
まぁそんなくだらない事言えるくらい大丈夫だって事で・・・・
そんなしょーもないワタクシを気遣ってくれて皆さん、たくさんの電話やメール、ありがとうございます。
各地方からだけじゃなく海外からも沢山のメッセージを頂き皆様のお心遣いがホントありがたく嬉しいです。。。


昨日の地震の時、ワタクシ仕事で(爆)横浜本牧の山肌にいたんですが、
もーそのまま土砂崩れに会うんじゃないかとかなりビビリました!
そして近くには石油工場もたくさんあるので本当に怖かったです!!
地震直後から電話は不通、近辺はガス臭が漂い始めそこら中でサイレンが鳴り始め
すぐ近くから火の手は上がりホントシャレにならん状況でした!!
それでも運良くというかタイミング良く電話がすぐ通じたんで家族の無事だけ確認できたのは幸い。

ちなみに本牧から自宅までの15キロの道程、都市機能の停止した横浜市街地を抜け
クルマで帰って来るのに7時間半かかりました。。。。。




















今、コレを書いている時も余震で揺れていて少々怖いです
でも震源地に近いところはこんなモンじゃなくまさに惨劇の様相を体しています
大自然を前にしての我々人間の無力さを痛感させられます・・・
しかしこんな時、我々人間は団結してこの困難を克服できると思ってます!
口で言うのは簡単かも知れませんが・・・勇気と希望を持ってみんなで乗り切っていきましょう!!

最後に震災でお亡くなりになった方々のご冥福とお悔やみ申し上げます。




0 コメント: