2011/03/07

2011 BOATSHOW



















今年もそんな季節ですね

まぁ毎年この時期はパシフィコ横浜ばっかり行ってますよ(笑
はい、今回は・・・・・



ボートショーです




正直行こうか迷ったんですが・・・・
ジェット業界では有名なY姉さんからお誘いも受けたんで
今年もノコノコ行ってまいりました!











ちなみに・・・・・
今回写真、全然撮ってません!
ってー事で動画でお楽しみ下さい・・・


って、楽しめる動画かどうかわからんけど(爆










いや~~正直今回、あんまノリ気じゃなかったんで
すぐ撤収かな~~なんて思って行ったんだけど・・・・・
やっぱ行けばいろんな人に会えて楽しいね~~~♪
カラんでくれる人がたくさんいるって楽しいね~~ありがたいね~~


ってー事で!

























何~度~~~も言うよ~~♪ 残~さ~ず言うよ~~♪































カオリン!結婚してくれ  八(^□^*) タノム!!







迷~わずにSAY YES~~~♪ 迷わずに~~~♪






























SAY YES~~~~~♪





って、どんなブログだ!今日のブログ!!
どこがボートショーブログだよ ┐('~`;)┌


あ、これで本当にウチのボートショーブログは終わりなんで
ニューモデルとか見たい人はいつものようにGoogle先生にでも聞いて下さい(爆


おしまい 


2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
いやぁ、hideさんのブログは楽しいですなぁ。
で、どこまでが事実なんでしょう?
プロポーズは成功?

hide さんのコメント...

@kenさん>
いや~~どうしようもないブログでスイマセン(爆
ちなみに彼女には毎回会う度に「結婚してくれ!」と言ってますが
さすが日本を代表する元ジェットスキーフリースタイル界のアイドル、
毎回良い返事をもらえません (T△T)(T△T)(T△T)

ってかそのウチ訴えられるな、オレ(爆