2010/12/31

12月31日


12月31日です。2010年最後の日です。

そんな大晦日・・・
いや~~仕事納めしてから・・・今年の仕事終わったら終わったで、
家の事とかやる事いっぱいあるんだね~~~
こんなオレでもけっこう忙しく笑っちゃうよ~~ ┐('~`;)┌
いや~~オレもパァ~~っと遊びにとか行きてぇ~~(笑

で、そんなオレの今日はというと。。。



















ハイ、コストコさんに買い物行かされました・・・
ここ数年でただのでかいスーパーに成り下がったコスさん(爆
ただでさえ行かなくなったのになぜこの日にオレを行かせる! ( ̄□ ̄;)!!

まぁ近いからいいけど・・・・・


って、


























やっぱりスゲー混んでるし!!
開店直後のエスカレーターの段階でこんな大渋滞だし!!




























もちろん店内も大渋滞!!
みんな何をそんなに買う物があるんだ!?

と言いつつ・・・・・


























けっこう買ってるオレ ┐('~`;)┌



そんなコスさんを後に向かったのは・・・





























湾岸線を抜け、やっぱり渋滞を抜け・・・・・





























我家の墓のある某メガ霊園
墓参り&墓掃除です~

で、さらにその帰りに・・・・

































横浜中華街!一大観光地のココこそ・・・

































うんざりするほどの人!人!人!!
も~~~オレからすると目眩がしそうなくらいの人!!
こんな人でゴッタ返してる中華街なんて無理だし!オレ Σ(T□T)

なにしに行ったかってーともちろん年末の買出しです!

まずは・・・

























先日テレビでやってたトコの叉焼が食いたい!と言うオーダーを受け Σ(T□T)
関帝廟通りにある焼き物屋「金陵」へ



























ここの叉焼は炭火で真っ黒になるまで焼いてそのあと焦げた所を全部取るらしい、
そうする事によって皮もパリッとしてジューシーな叉焼になるらしい・・・
実際かなり美味いです!ここの叉焼は♪
ってー事で、焼き物では元々有名なトコなんだけど最近テレビに出たって事は・・・・・



























やっぱり Σ(T□T)



やっぱり大行列だし (T△T)(T△T)(T△T)

ま、テレビに出りゃーこんなモンか(笑



あ、でも・・・・


























同發よりマシかっ! (爆



ここは予想通り大行列・・・・
ま、そんな行列に並んで買ってきましたよ、豚バラ♪
ここの豚バラ、皮がパリパリで超~~ウマいんスよ!


その後、家に帰って先日トシオくんに貰ったマグロを切って、
ガレージ掃除して水槽洗ってまた買い物に行って・・・・ま、その他諸々で(笑


そんなバタバタした感じでオレの大晦日が過ぎて行きます。。。

今年は特に色々とバタバタした12月でしたが・・・
そんな今年もあと数時間で終わりですね
皆様、今年度中は色々ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。。。

ではでは皆様、良いお年をお迎え下さい♪
HAPPY NEW YEAR~~




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

それにしても、あえて混雑してる場所にハマりに行ってるような感じですなぁ(笑)
コストコ、やっぱ激混みでしたか。。。
ま、しょうがないでしょうけど、ほんとに何を買いに行くんだろう?って思ってしまいますね。

hide さんのコメント...

そーなんですよ~~、混んでるトコばっかり狙って行ってるような(笑
特にコストコさんのデリコーナーの通路なんかヤバいくらい超混みでした(T_T)