2010/12/08

桜木町Bubby's






















先日の話で恐縮だが・・・
桜木町にある Bubby's に行ってきました!

バビーズってニューヨークにあるカフェ&レストラン
去年開催されたY150に合わせて期間限定でオープンしたお店です!
いや~~以前から行こう行こうと思ってたんだけど・・・
こんだけ近いとかえって行かないんだよね~~(笑





 



















店内はちょっと古めかしい雰囲気









 















カウンター席も雰囲気会ってイイ感じ♪
客層も平日の午後だったせいか地元っぽい中年の人が多かったな~。。。
ちなみにお目当ては「エッグベネディクト」美味しいってんで行ってみました♪
日本だとなかなか美味しいベネディクトを出すお店って少ないんですよね~~



 





















っつー事で当然ベネディクトをオーダー♪



























メニューを見てたらスゲーうまそうだったんでバナナ&ナッツのパンケーキもオーダー!



 























いや~~~どっちも美味かったっス!

2年間の期間限定出店の為、来年5月頃までだったんだけど
お店のスタッフに聞いてみたら好評につき12月まで延長になったらしい・・・
う~~ん、また食いに行けるな♪

ってか近いんだからいつでも行けるだろ!オレ(笑


あ、サイズは残念ながら日本風味の為・・・・・










そのままレナーズも行っちゃいました(笑
















5 コメント:

まろん さんのコメント...

おいしかったぁ
他のパンケーキとか食べてみたいぃぃ

雰囲気もイイし、またいきたいねぇ

赤レンガに向かいながらの、寒空マラサダもいいカンジ♪♪

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~

Y150、結局行かなかった。。(笑

ベネディクト!美味そ~っすね~!!

そしてハイカロリーズには、たまらない

コンビネーションですね!(爆

hide さんのコメント...

@まろんさん>
うん、ヤミーだったな!バビーズ
また行きたいと思っております、近いし・・・
マラサダは・・・何回撮ってもピントが合わなかった(笑

@い~にゃん>
Y150、オレも結局行かなかった・・・
ベネディクト好きのオレにはタマラン店ですよ♪
まぁ欲を言えば濃厚民族のオレにはもうちょっと濃い味が好みかな(笑

う~~ん、また行かないと(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
コメント、遅くなり、すんません。

ベネディクト、うまそう。。。って見てたら、レナーズさんじゃないですかぁ~。

MMのレナーズさんに行ったのは、ずい分、前ですなぁ。
そろそろ行きたいですなぁ。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ベネディクト、実言うとブーツ&キモズのが美味しいです♪
あの店は世間的にはパンケーキ屋って紹介されてるけどオレ的にはオムレツ屋だと思ってます!だってメニュー見るとどう考えてもオムレツ屋でしょ!?(笑
と言いつつベネディクトもオススメです(爆

MMのレナーズさん、2周年とかでマラサダ一個サービス中でした♪