2010/12/25

ホノルルマラソン





こんなタイトルですが!

もちろんオレが走ったワケではありません(笑
ってか無理だろオレ、基本的にツライ事がキライなダメ人間だから(爆























昨日のブログと時系列が逆なんだけど・・・

今年のホノルルマラソン、H1カフェスタッフ全員で走ったんだよね~~ (◎-◎;)!!
全員で走るってのもすごいが全員で行っちゃうってのがもっとスゴイ!
いや~~楽しそうだね~~~♪マラソンを除けば(爆








そしてさらにすごいと思ったのは全員完走!したらしい・・・

いや~~~~マジすげーー!




















そんな中、H1が誇るホノルルマラソン野郎が(笑
ついにMISAKO越えを果たしたらしい!!

























そしてH1が誇るダメ人間が初挑戦初完走だって!!

























そんな二人♪

この二人を含めみんなスゲー!全員完走だもんな~~
タイムなんてたいした問題じゃないよ!!
さらに輪をかけてダメ人間なオレは完走なんて無理だし ( ̄□ ̄;)!!
きっとアロハタワーまでももたないな (T△T)(T△T)(T△T)

いやいやマジリスペクトっス!!



あ、そんな土産話だけじゃなく、お土産までいただいてアリガトウ♪


温かい 揚げたて のマラサダ(爆


そうかーこれがH1マラサダの味か~~(笑



5 コメント:

とーしろ さんのコメント...

む?

新メニュー?(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

hideさんと一緒(?)で、緩~い自分としては、何故、わざわざキツイ、マラソンなんぞに注力するか理解できやせん。
でも、苦しんでるマラソンランナーを見るのは好きです。
って、単なるマゾか、俺・・・。

H1、ほんとに行かなくてはいけない店だと感じております。
いつ、行こうかなぁ。。。

hide さんのコメント...

@とーしろさん>
新メニューってか・・・マラサダワゴンをやってるらしい!
で、そこで余っ、いやいや揚げたて(店長談)をくれたらしい、夜10時に(爆

@kenさん>
H1、イイっスよ~~!ハワイバカにはオススメのお店です♪
ぜひご一緒に行きましょうよ~!いつでも行きますよ!オレ(笑

とーしろ さんのコメント...

あ!不定期の!


忘れてました(笑)
H1の味は旨かったですか?

hide さんのコメント...

@とーしろさん>
夜10時にもらった揚げたてのマラサダですからね~
これで味をジャッジするのはどうかと・・・(笑