2010/12/02

ロッキュゥ~~♪
























異国情緒溢れる街に来ております・・・そう、ここは


ヨコ~スカ~~



はい御馴染み米海軍基地の街、横須賀
夜なんかもうホントに日本人よりアメリカ人の方が多いんじゃないかってー街、横須賀
当然お店なんかもアメリカ臭さプンプンの街、横須賀

そんな街横須賀、本日の目的地は・・・



























横須賀芸術劇場

先日のクレイジーケンバンドから中一日、今日もライブです(笑
コンサートですよコンサート、もうまさにライブ三昧!
いい歳したオッサンがライブ三昧って・・・もうダメな大人の象徴です ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんなダメな大人のオレ、観に行ったのは・・・





























矢沢永吉!



コンサートツアー2010「TWIST」 です。。。



いやね、今回は全然行くつもりなんかなかったんですよ
そしたら2週間くらい前に友人から電話で


「エーチャンのチケットが入ったから行こうよ!」と・・・


ヤザワですよヤザワ!断る理由なんか無いじゃないですか~そりゃ行くでしょう~~(笑
まぁそんな事言いつつ日時を聞いたら一瞬クラっと来たけど ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そしてチケット代を聞いてさらにクラクラっと来たけど (x_x;)
高けぇーーよ!えーちゃん!!横須賀芸術だぞ。。。

まぁそれでも行ってしまう本当にダメな大人なんですが(笑






























相変わらず会場は大人のコスプレ大会と化している。。。


































そして先日のユルユルのCKBからは想像もつかない厳戒態勢 ∑( ̄[] ̄;)!!
相変わらずゴツイセキュリティが山盛りいる入場口!もう全てがピリピリしてるね~~
写真のようなある種見せしめみたいなのも張り出されてるし(爆


あ、肝心のライブはと言うと・・・いや~~~やっぱ



えーちゃん最高! 




内容もかなりよかったけど何よりこの横須賀芸術って会場がイイね!
オペラハウスのような客席も良いし何よりこの小さいハコってのがイイね!!
小さいハコのコンサートってやっぱオモシロイ!ライブハウスみたいだからね~~

そして改めて思ったのが・・・・
ヤザワのライブって観る方も相当パワーが必要だって事!
きっと他では無いと思う、演る方も観る方もこんなに破壊力とパワーのあるライブって・・・
おかげさまで疲れました、疲れきりました・・・・そんな心地良い疲労感の中ご帰宅。。。

最後には酸素ボンベも爆発したしサイコーなRockだったな!!





























2 コメント:

い~にゃん さんのコメント...

いや~~~

永ちゃん最高!!!

コレに尽きますね!

とくにアンコールのHa-Haからの~トラバスは
感動しました~!!

また今年もパワーをもらいましたよ!

あのオヤジは元気だね~~

あ、寅さん!ごちそ~さまでした~

あ~んど、駐車場そのたモロモロ、

ありがと~ございました~!!

hide さんのコメント...

いや~~お誘いアリガトウございます!
会場も内容もかなーり良かったです♪
やっぱ酸素ボンベが爆発して終わるのはサイコー!
横須賀サイコー!えーちゃんサイコー!!