2010/12/06

横浜HOTROD



















今日も横浜に来ています。今回はMMです。
写真を見てお分かりの通り「HOTROD Custom Show 2010」
クルマイベントざんす。。。

パーキングにクルマを停め、会場のパシフィコ横浜まで歩いていると
それっぽいクルマやバイクがブンブン通って行くんだけどほぼ例外なく、
まーみんなドヤ顔で通って行くんだわコレが(笑
あのースイマセン、別に「かっこいい~!」と思って見てるワケじゃないんですけど(爆
ま、そんな感じで少々ゲンナリしながら会場に到着。。。



























ホッドロッドショーって入場料高けぇ~な~~なんて思いながらも入場して・・・
まぁいろんなモノを見てみましょう~

と言っても気に入った一部のモノしか撮ってないけど。。。





























オレのサバーバンと大差無い太さのリアタイヤ、
って、バイクだし!!(笑






























こんなバイクなのにメットイン(笑
実用性があっていいんじゃない~~~































なんかね~、ここら辺はオレの好きなゾーンだった♪






























Fタイヤの太さとマフラーの集合位置が直線番長を思わせる!
































中でもコレはサイコーだな!
こんなんで白煙モクモクで走りてぇ~~~





























ギラギラ過ぎるZ!!
オレの好きなセミダブルシートだ!

ってか、オレの好きなゾーンはみんな日本車だし(笑
ってか、このショーの定義がオレにはわからんし(爆





























アメリカのテーノーっぷりがギュ~~~っと凝縮された、
最近日本でもオープンして話題になったお色気レストラン「HOOTERS」カマロ
HOOTERSギャルも常駐してました♪





























デカイ

























アメリカン雑貨屋も数多く出店w





























こんなのに乗りたい!
個人的にはこれがブラウンじゃなくブラウンメタリックだったらサイコーだ。。。






























遊びでこんなのにも乗りたい!
もっともこの30ZはL型じゃなくなってたけど(笑





























やっぱり見てて一番楽しいのはお絵かきゾーン




























かっこいいな!やっぱアートはイマジネーションだよ♪



























































これスゲーな~なんて思ってたらアワード獲ってたな
色んな柄を描いたあげく最後にはエアブラシのシャドーだけで顔を表現してる・・・




























いつも来てる芸能人(爆
スゲー人だかりだな。。。





























古いガレージをイメージした展示・・・



























壁にブラ下がってるドリルのアートがイイ感じ♪






























この展示もステキ♪
たぶんソルトレイクをイメージしたであろう展示・・・・・イイーーね!






























小っちゃい方がカワイかった♪



なんかバイクと国産車しか見てなかったような気もするが・・・・楽しかったっス!
ってか最近カーショーばっかり行ってるな、オレ(笑
と言いつつ今月はもう一回行くが(爆

































7 コメント:

とーしろ さんのコメント...

お疲れ様でした!
楽しかったですね~☆
Zにバンス&ハインズとかフルメッキとか
2スト3発でロンスイ、リジッドとか
たまらんですね(笑)
俺はトラッカー、スクランブラーに釘付けでした。
電飾ギラギラは勘弁でしたけど(笑)

バイクばっかりですね(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、こういうイヴェント、楽しいですよね。
ま、バイクには興味がないので、クルマだったらもっと楽しいだろうなぁ、と。

それにしても、イエローのカマロ、カッコいいですなぁ。

い~にゃん さんのコメント...

いやいや~

空冷ドラッグバイク!いいですね~

昔は、府中や厚木、船橋によく行きましたよ~

ギャラリ~ですけどね~!(笑

hide さんのコメント...

やっぱクルマイベントでブログ書くとアクセス数が急上昇↑
今回の検索キーワードは「HOTROD SHOW 2010 横浜」です(笑


@とーしろさん>
いや~~かなり急な予定だったけど超~楽しかったっス♪
笑いすぎとしゃべりすぎで口が痛いです(爆
っつーか国産バイクと国産車しか見てないような、オレ・・・
あんなマッハで白煙モクモクで走りてぇ~~~!
あ、電飾LEDには全く興味無いですけど(笑

@kenさん>
いや、一応クルマイベントなんですけど(笑
でもバイクの出店が多いんですよね~、特にチョッパー系が・・・
ちなみに自分はお絵描き系に釘付けでしたが。。。

@い~にゃん>
空冷ビッグバイク世代のオレにはハーレーよりもそっちが気になって気になって(笑
いや~昔第三京浜走ってた頃を思い出しました♪


やっぱクルマイベントは楽しいね~~
来週末も行っちゃうよ~~また横浜だね♪

CANDY さんのコメント...

楽しかったですね~☆

大好きなおもちゃをはじめ色んな物まで見れて芸能人まで会えて楽しかった~☆

満喫しました。

hide さんのコメント...

@CANDYちゃん>
遠征おつかれさ~ん
いや~~楽しかったっス!もう口が痛くなるほどしゃべって笑ったな(笑
でもそうやって来てくれるってのはスゴクありがたい事です♪

ガウジングアンテナは開かなかったけど(爆

まろん さんのコメント...

画像を見れると、でっかいおもちゃ箱みたいなイベントだよね。

まぁ
一番興奮したのは、芸能人でしたが・・・ww
本物は、顔ちっちゃくてかっこよかぁ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡