2010/12/26

ガスト



















ガストです。
って何年ぶりだろガストなんて来たの・・・
ってか八王子に来たのも久々だし


前回来たのは・・・・・


あ!PPさん合コンスノーボードの時だから二年ぶりだ ( ̄0 ̄;)
前回はこの先のバーミヤンだったけど・・・

ま、だから何だ!?ってー話だけど(笑
八王子、久々だ!ってー話だよ・・・


おしまい。。。




2 コメント:

まろん さんのコメント...

スフレは大きさを確認してから頼め!

ってことかな(笑

12㌢の壁は高かった。。

hide さんのコメント...

@まろんさん>
アレがやって来た時は全員目がテン!だったぞ(爆
今ココでどんだけ食う気なんだ!?と・・・(笑