2010/12/24

Happy Christmas from HI



















我家にクリスマスカードが届いた

しかも・・・






















ハワイから!



おいおい、ハワイからって・・・・誰からだよ!?
オレのハワイの友達にそんな気の利いたヤツはいないぞ?!(笑
で、よく見てみたら。。。






























H1 CAFE からだった!

先日スタッフみんなでホノルルマラソンに行ってたからその時向こうから出したんだな!

うーん、さすがH1、やるね~~♪
って、何人にクリスマスカードを出したんだか知らんけど、
大変だな~~と普通に思ってしまった・・・


でも、


























こういう事されると嬉しいね♪













お土産までいただき・・・

行っても自分じゃ買った事ない「ホノルルクッキーカンパニー」
食べてみると・・・・美味いんだね、コレ(笑


いや~~ホントありがたいです♪






3 コメント:

まろん さんのコメント...

ステキなプレゼントだねぇ

クッキーも美味しいし♪




あたしからは・・・・・

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
クリスチャンかどうか分かりませんが・・・メリークリスマス!

確かに、こういう心配りって、すごく嬉しいものですよね。
特に、期待してないと、猶更です。

で、お土産のホノルルクッキーさん、うまいです。
ボクは、好きで、よく買います。
と、言っても、最近は、自分で食べるのではなく、お土産用ですが。。。

hide さんのコメント...

@まろんさん>
こういう事されるから離れられないw
ってかよく届いたな!オレ、ソーヤーなのに(爆
あ、他にもクリスマスプレゼントが届きました!
今日、遠くカリフォルニアから(笑

@kenさん>
お察しの通りまったくクリスチャンではありません(笑
でもホントこういうちょっとした気配りって嬉しいですよね♪
わざわざコレをやるって結構大変だと思う・・・
あ、キャバ◎ラではよくあるけど(爆

クッキー、今年も店行ったのに買ってない、ってか初めて食べた。。。