2011/01/01

Happy Coming!








A HAPPY NEW YEAR 2011



当ブログをご覧の極少数にみなさん(爆
あけましておめでとうございます

去年はみなさま、本当にいろいろとありがとうございました。。。。
今年も昨年同様、いや、昨年以上にダメな大人のボクをよろしくお願いします m(_ _)m

今年も楽しい年にしましょうね~~!今年もヨロシク♪


あ、ごく一部の人の所には上記の様な、
いやいやさらにグダグダな年賀状が届いてると思います(笑
スイマセン、毛足の長い筆じゃないと字がグダグダなんです(爆



7 コメント:

とーしろ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

まずは山で会いましょう!

hide さんのコメント...

@とーしろさん>
おめでとーございます!
今年もよろしくお願いします!!

そうだね~~雪山コラボしたいっスね~~
うーん、実現するか!?(爆
いやいや、やりましょーー!!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ&ハッピーニューイヤー!

昨年はコメントをたくさんいただき、マハロでありました!
今年も頓珍漢なコメントですが、よろしくお願いします!

もっひ~ さんのコメント...

新年 明けまして おめでとうございます♪

四人目の誕生で 新年になる前からおめでたい私ですが 今年も宜しくお願いいたします!!

まだ名前も考えてないのですが F原スキー場に 子供三人連れて 行ってきまぁ~す(爆!

hide さんのコメント...

@kenさん>
Hau'oli makahiki hou♪
今年もぜひぜひ頓珍漢なコメント、ヨロシクお願いします(笑

@もっひ~さん>
年末年始でオメデタイ感じで!!イイーーネ!
なのになのに・・・え!?これからF原行っちゃうの!?いいな~~
オレの初滑りはいつになる事やら。。。

い~にゃん さんのコメント...

おめでと~ございま~す!

昨年もお世話になりました~、

が、今年もバリバリお世話になっちゃいますんで

よろしくお願いいたしま~す!!(笑

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
とんでもない!こちらこそお世話になりました!
ってー事で今年もお世話してもらいます!オレが(笑