2010/12/20

Snow Magic



















あ、タイトルに釣られちゃった人ゴメンなさい、まだ雪山ネタじゃないっス(笑


赤レンガパークに行ってきました!
最近、まるで観光客のように横浜行ってるな~~オレ(笑
しかもMM率がかなり高かったりする。。。

今回の赤レンガ倉庫、目的は・・・・・


























Amefes Winter "SNOW MAGIC" 2010 




アメ車乗りのみなさんならご存知のアメフェスです!
開催が地元で超~近いし、FMXはあるしライブはあるし
それで入場料は破格の¥1,500だし!!
こりゃ~~行くしかないでしょう~~!



























中はけっこうな規模でやっててアメ車以外のクルマもいっぱいありました。。。


























オレの大好きなスーパーカー「デトマソパンテーラ」偉大なる混血児!!

























関内界隈に出没する300Cのタクシー!


























もうアメリカのイベントのようなロケーションで行われたFMX(フリースタイルモトクロス)


























最近なぜかライブ三昧なオレ、1ヶ月もしないウチに
また今日もクレイジーケンバンドのライブ観てるし(笑


あ、そうそう!
ライブステージ前を横切って歩いてたら人ごみの中から「サササッ!」って
突如黒い影が現れて背後からいきなりオレの腕をわし掴みにするヤツが!!!!




誰だっ!!




と思い見てみると・・・・























黒い影の正体(笑

どうやら芸能人が一般人のオレを見つけて捕獲したらしい(爆
いや~来てるなんて知らなかったからビックリしましたよ、一瞬誰かわからなくて・・・

ってか、今日・・・


黄色じゃないからわからねぇーよっ!(笑























一般人化する芸能人(笑
オレらと同じようにステージの写真撮ってるし ┐('~`;)┌




ちなみに今回、写真はこれくらいしかありません!なぜなら・・・





ほとんど撮ってないから ( ̄□ ̄;)!!



ま、そのかわり今回は動画3連発で!








もちろんBGMは「Night for V8 モンスタァ~~~♪」な曲で L(▼о▼)イイーネ♪












赤レンガ倉庫の目の前で行われたFMX、
ギャラリーも多く超~盛り上がってサイコーに楽しいイベントだった!
















シメはクレイジーケンバンドのライブで!
1時間近くのステージはイベントのオマケ程度のライブではなく
本格的なモノでギャラリーもみんなノリノリでした♪


いや~~しかし、濃い一日だったな~~~
色んなクルマは見られたし、知り合いのクルマもエントリーしてたし(バイクも!?笑)
FMXは観られたしライブも観られたし、ステージ前だったから一瞬しか話さなかったけど
クレイジーケンバンドJ氏にも会ったしイキナリふっくんは現れるし(笑
これで一日¥1,500はハッキリ言って安すぎるでしょ♪

いや~皆様、楽しい一日をありがとうございました。。。


あ、クルマの写真をいっぱい見たい人は黒い影の正体、ふっくんブログを見て下さい!
さすがクルマも人もいっぱい載ってます!!まーなぜか一般人も混じって出ちゃってるけど(爆









5 コメント:

とーしろ さんのコメント...

FMX見たいな~!
最近そんなイベントがほとんど無くて。
それで1500円は安いですね~☆

というかホットロッドが高すぎ(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、今日の記事はいつも以上に濃いですなぁ。

ボクも大好きなデトマソに始まり、一般人化する芸能人に、クレイジーケンバンドのライブ。。。
すげぇ。
でも、濃密な日で、良かったですねぇ。

hide さんのコメント...

@とーしろさん>
日本だとなかなかFMXってやらないからね~・・・
そんな中、赤レンガはけっこうFMXやってるみたい!
よくあんなタイトな場所で横浜市が許可下ろしたな~と感心(笑

ってかマジに某HRは高すぎ!!いつもの芸能人のギャラが高すぎんじゃねぇーか!?(爆
友人知人のエントリーとか出店とかなきゃ行かないイベントですな(笑


@kenさん>
いや~~マジに濃すぎる一日でした!!
しかも入ってすぐの所にパンテーラがあっていきなりテンションアップでした(笑
あれで¥1,500はマジ安すぎです!個人的には行かなかった人は損してる!くらいに思ってます(爆

まろん さんのコメント...

おつかれさまでしたぁ

濃ゆいイベントだったねぇ

サプライズな方とも会えたし、
FMXカッコよかったし、
クレイジーケンは、何曲やった??

アシが痛いのは、楽しかった代償だね(笑

MEDUSAブログみつけた。
動画は見つからないねぇ(´Д⊂グスン

hide さんのコメント...

@まろんさん>
FMX、技的にはまぁ予想通りこんなモンだろ的なトコだったんだけど
あの臨場感、一体感はライブならではです!超~~楽しかった~~♪
で、思ったのがどんなX系スポーツでもやっぱりバックフリップは盛り上がる!(笑

サプライズな人はホントびっくりしたぞ~!背後からだし!思わず構えたぞオレ(爆
あ、サプライズじゃない24金の人の方は月曜日、オレとニアミスだったらしい・・・
オッサンに「昨日会ったんだって?さっき来て言ってたぞ」と言われた(笑

剣バンドは10曲以上聞けたし、いろんなクルマは見られたしいろんな人にも会えたし
濃くてコストパフォーマンスに優れた一日でした♪