2012/10/03

シルプレート





今日は・・・・午前中空いてたんで・・・・
なぜかエスティマの光るシルプレートを装着しました!

各ドアの開閉に合わせてそれぞれ反応し光るように配線したんで
なかなか大変だったんだけど、ま、ホントはボランティアだったんだけど・・・



ギャラが出た!(笑)




しかもけっこうな額が!!
いや~~思わぬアルバイトになったな(爆)





うん、なかなかカッコイイ♪


2 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

かなりカッコイイですよ。まぁ、自分のクルマにはこの手のものが似合わないし、あくまで他人様のおクルマなので、カッコイイと思えるのだと思いますが・・・
それに、ギャラも出て、良かったですね!

hide さんのコメント...

点いた瞬間かなりカッコイイと思いました!
まぁ、自分のクルマに着けるかっていうと・・・着けねぇーな(爆)
この手のヤツはあんまり好みじゃないんで(笑)
ってかボランティアの予定だったんで思わぬギャラが発生してチト嬉しい♪