2012/10/08

スター




ちょっと遅めなんだけど σ(^_^;)アセアセ...

まぁいつもいろいろ世話になってるんで結婚祝いという事で・・・
最近オーダーの多いピンストSK8です!
音楽家の方なんで音符やト音記号を使ったデザインで♪












デッキ面はね、ハワイが好きだって事なんで南国風なイメージで!















悪い顔してんな~~~(爆)

で、よくよく見ると・・・・南国イメージで描いたんでアロハ着せといた(笑)















とっても喜んでいただけたみたいでオレも嬉しいです!
描いた甲斐があるね♪






























2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、贈られた方は、ほんとに嬉しいでしょうねぇ。いやいや羨ましいです。
ウチももう一回、結婚して、hideさんに贈ってもらおうかな(笑)

hide さんのコメント...

それオモシロイ!もう一回結婚しましょう!(笑)
でも当人達も喜んでくれてたみたいなんでボクも嬉しいです!
ホントいつもいろいろお世話してくれてる人なんで♪
ってか・・・コレ、描いた自分も気に入ってます(笑)