2012/10/26

マウイの道





今回のマウイでのアシ、現行のグランドチェロキーでした。
前回ちょこっと書いたけど、ホントはニッサン車とか乗りたかった!
でもまー安さに負けてチョイスしたダラー、どうやらクライスラー系が多いみたいだね~
SUVを予約していたから受付で「ジープチェロキーでいい?」と聞かれ
「他にはSUV、何があるの?」と聞き返したら「コマンダー!」と・・・・
って結局ジープチェロキーじゃねぇかっ!!グランドじゃないだけで(爆)
なのでそのままこの赤いグランドチェロキーを借りたっていう・・・
でも・・・・万が一“現代”とかいうトコのSUVが来たら叩き返してやる!
とかいってたんでチェロキーでオッケーという事にしとくよ(爆)

それにしてもチェロキー、今も昔も乗りにくいな(笑)
どうもポジショニングが好きになれません、チェロキーシリーズ。。。







さてさて今日の本題マウイの道・・・・・






何もありません!







これが第一印象(笑)













空港出てすぐのトコは・・・・・何もありません!
















しばらく行っても・・・・・




何もありません!!





で、もうしばらく行っても、













マジ何も無ぇっ!!!





こんなんでこの先大丈夫か!?



でも、




我々バカチンだからチェックインもせずに空港から直行イキナリ第一目的地へと向かいます!
マウイを知ってる人が見たら「イキナリそこって・・・アホか!」っと言われそうだが(笑)

















2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

どこに行くんでしょうなぁ???
方向的には何もないルートとなると、ラハイナとかではないような(街を外せば、行けたかな?)・・・
ウチは、COSTCOに最初に行ったりします(バカです)。

hide さんのコメント...

いやいやいや、マウイスペシャリストのkenさんともあろうお方が(笑)
まぁ最後の写真でバレバレかと思いますが(爆)