2012/10/09

Late Summer


成田空港に来ています!

ハイいつも通り遅い夏休みです!
世間が夏休み真っ只中はウンザリするほど働いてたからな~・・・
と言ってもリフレッシュ休暇じゃないです、現実逃避です!これまたいつも通り(笑)

っー事で、電話は繋がりますけど緊急以外はやめてね!通話料高いから
それに電話は仕事の電話だけでじゅうぶんです!ってかバケーション中も仕事の電話って・・・(爆)
あとメールもいつものアドレスは受けられません!ってか受けません!これまた高額だから!
@i.softbank.jpの方なら受けられますので御用の方はこちらへ!@より前の部分は一緒です!
あ、ViberやLine等FreeCall系は通話もメッセージもいつでもオッケーです!タダだし(笑)
まぁそんなに人気者じゃないんで連絡なんて無いだろうけど、オレに(爆)

あ、ちなみに・・・・・こんな時だけ、これ見よがしに毎日写真アップします!!(笑)
と言ってもfacebookだけどね~、イヤミったらしく一日に何回もアップしてやるぜーー!!(爆)
まぁ見られる人で興味のある方は見てくださいな♪

ま、そんな感じで現実逃避の旅、行ってきまーす!!









3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

楽しんでますか?って、愚問ですよね。楽しんでますね。もっと、楽しんできてくださいね!
お土産話、楽しみにしてます!

い~にゃん さんのコメント...

あ~~っ、

いよいよ島に脱出ですね~!

いいな~、いいな~!!

気をつけて、いってらっしゃ~い!

hide さんのコメント...

@kenさん>
いろいろハプニング続きですが楽しんでます(笑)

@い~にゃん>
ミッションは完了してます!