2012/10/21

HAWAII 2012



はい、今年も行ってまいりました現実逃避の旅、ハワイですよハワイ!
まぁワタシが行くところっていったらソコしかないんでね(笑)
っつーかハワイに行きたいが為に他はどこにも行かないですからね、ワタクシ。
みんなが海だー!キャンプだー!ツーリングだー!ドライブだー!
な~んてやってる頃、ジィ~~~~~~~~~~~っとガマンしてハワイに備えてるっていう(笑)
っつーかさ、マジ現実逃避だね!帰ってきたら想像を超える現実でさ!
今、怖ろしく忙しい日々を送ってますよ!日本に深夜に到着したというのに
翌日は朝6時から働いてるっていう・・・・┐('~`;)┌
まぁそんな感じで、しかもまだみなさまから画像動画の提供も揃ってないんで
ブログも書ける状態じゃないんですがボチボチ書いていこうと思ってます。。。
あ、行ってるトコもいつもと何ら変わり映えしないけれど(爆)

まぁそんな感じで、よかったら見てみて下さいな!
他の人のハワイブログじゃ絶対無いようなネタは満載なんで!
だってホラ!ウチ、いつも通りネタ降臨の旅じゃん!!(爆)
公に出来るネタも出来ないネタもたくさんございます!問題は・・・・
そんな美味しいネタもウチの撮影班が画像映像に収められてるか!?ってー事┐('~`;)┌










で、さっそく本題に入るけど・・・・
ま、正直出国編なんてみんな興味ないだろうからササーーーっと流していきますよー!
決して手抜きじゃないですよー!みんな興味無いだろうから・・・オレの心遣い優しさですよ(笑)







今回出発は成田ね成田、去年あんなに羽田推しの発言をしたのに今年はあっさり成田発ですよ(笑)
で、成田までのアシは今年の8月から運行開始したTHE アクセス成田、LCC就航に伴い
平和交通を初めとした第四セクター?が運行開始した格安のハイウェイリムジンバス、
画像を見ての通り東京⇔成田空港間が












¥1,000!! ( ̄□ ̄;)!!




ハッキリ言ってこりゃ安いだろっ!しかも











ガラガラ  (爆)



こんなんでどうやったら採算が取れるんだろうかと首をひねりたくなるほどガラガラ!
でもこうなるとますますNEXとか乗らないな~、とか思ってしまう。。。












そうこうしてるウチに渋滞も無く一時間ほどで順調快調に成田空港に到着















今回のエアはANAです!でも乗る便はエアジャパン運行ではなくUA運行、
ユナイテッド、ハッキリ言ってこりゃ~何も期待できんぞ!!(笑)

今回は成田発の羽田着っていうチト変則的なエアを選択しているので
ANAかJALしか選択肢が無いっていう・・・で、JALより安いANAにしたって事なんです!













ぎりぎりまで仕事の電話に追われ半ギレになりながらも待つ事数時間、いよいよフライトです!
あ、相変わらずの短パン出国!この時期なのに帰りの事は考えてないっていう(笑)



















UAの微妙~~~な機内食を食べながら(笑)













太平洋上空を7時間、
















廃止になったんじゃねぇーのか?!Wiki Wiki バスに揺られる事1分、
















いろんな人のハワイブログで見かける看板のところに到着です~~~♪
こうしてオレの粋な計らいによって(決して手抜きじゃないよ)笑
アッ!という間に夢の島に上陸!!

いよいよ次回から本編開始でーーす!!




4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

これらの写真を見ていると、半ギレだの、微妙な機内食とか言いながらも、すごく楽しそう。って、hideさんの場合は何でも楽しく振り替えてしまうから、すごいと思います。
それにしても、イミグレ手前のWelcomeボード・・・ご法度です。ハワイ病が悪化します。。。ハワイ、行きてぇ。

ツタンカーメンF さんのコメント...

お疲れワイハ様でした~~~(^^)T

次回のブログが楽しみでっすぅ~!

11月渡ハのテンションアップに使わせて頂きやっすぅ~~~(^^)/

YOSHI蔵 さんのコメント...

待ってました~~~~!

半年は楽しめそうですね・・・\(^o^)/

hide さんのコメント...

@kenさん>
いやいやいやいや、マジで出国前成田空港では半ギレ、いや全ギレでした(笑)
っつーか自分もすでに行きたいです!ハワイ!!(爆)
あ、kenさんの場合浮気しすぎですよ!メインランドに(核爆)

@ツタンカーメンFくん>
11月、ボクも行きたいです!11月、ボクも行きたいです!11月、ボクも行きたいです!
11月、ボクも行きたいです!11月、ボクも行きたいです!11月、ボクも行きたいです!
11月、ボクも行きたいです!11月、ボクも行きたいです!11月、ボクも行きたいです!
良い仕事しますよぉ~~~~(爆)

あ、打ち合わせしたかのような思惑通りのハンドルネームありがとうございます(笑)

@YOSHI象さん>
半年は無理です、なので三輪車で遊んでて下さい(笑)
ネタは山ほどあるんですけどね~~~、なにせ撮影班が(爆)