2012/10/31

aina nalu


カフルイ空港からハレアカラ山頂直行なんて弾丸ツアーをサラッとやってのけてる我ツアー、
さすがにハレアカラの次はホテルにチェックインしますって(笑)






で、いきなりなんですが今回のホテルのバスルーム、見ての通りデカイんですよーー!!
まぁ部屋のデカさは追々って事で、トイレ(便器)の横に棒があるでしょ棒が!
日本でもお馴染みの詰まった時シュッポン!ってやるあの棒です!
そのシュッポン、デカイし造りも安っぽくなくかなりしっかりしてるし、
「さすがアメリカ、シュッポンもゴツイなぁ~~」なんて思ってたら・・・



いきなりオレが使ったっていう! ( ̄□ ̄;)!!




ホントチェックインルームイン直後にいきなり使うっていう・・・
他のみんなはなかなかオレがトイレから出て来ないから


「疲れきって寝てんじゃないか?」


なぁ~~んて言ってたみたいだけど違います!




シュッポンシュッポンしまくってたんです!! (爆)





いや~~バスルームだけじゃなくオレのウ◎コもデカかったって事か!┐('~`;)┌
以後チェックアウトまで若干ビビりながらトイレを使ってたのは言うまでもない(笑)

さ、そんな汚い話からで恐縮ですが今日のブログ、いってみましょう~~!
今回はマウイ宿泊ホテルの話です!















今回泊まったのはラハイナにあるアイナ・ナル、アウトリガー系のコンドミニアムです!
ラハイナのはずれにあり、メインストリートのフロントstにも徒歩5分の好立地!
しかも宿泊費も今回泊まった2B2Bの部屋で一泊約$150と格安です!

っつーか、ワイキキでいつも泊まってるマリアちゃんはオハナ系(アウトリガー傘下)で
ここマウイでもまたアウトリガーなのか、な~んて思ってたりもしますが・・・















ちなみにレセプション(受付フロント)はこんな感じで
















オープンエアの南国ムード満点!かなり雰囲気良いです!!
















部屋もオレの好きな低層階(2階建て)の部屋

















駐車場も部屋のすぐ脇の空いてる所に停めるアバウトなタイプで◎
















南国の植物の間を抜けて渡廊下を抜けて行くと・・・・
















これじゃホントにアパートだよっ!(笑)

あ、でもここドア、カードキーがシャキッ!と通すタイプじゃなくて
かざすだけで開くタイプだったんでかなり使い勝手が良かったです!















部屋はこんな感じ~、じゅうぶんな広さのリビングにカウンター式のフルキッチン




















ベッドルーム二部屋、




















バスルームも二部屋!四人なんでバストイレがふたつあるとすごい楽なんですよね~~
あ、ちなみに洗濯機乾燥機も部屋に完備でした!まぁもっともこの乾燥機がクセモノで、
乾燥させたオレの洗濯物が全部縮んだし!!TシャツなんかMサイズになっちゃったし!!

ま、それはともかく・・・














ガーデンプールも完備!プールの隣りにはジャグジーも完備
ちなみにココ以外にももうひとつプールもあるしBBQスペースもある

ってー事でトーゼン!















入ってみる(笑)
















ガーデンプールではしゃぐオッサン ┐('~`;)┌


ホテルだったらちょっとしたスイートクラスの部屋設備なのに
こんな値段で泊まれるってのはコンドミニアムならではだな!
高級ホテルに興味無いオレにとってこの雰囲気はかなーり気に入りました♪
またマウイに来る時はここに決定です!!

あ、ちなみに今回オレらが泊まった宿泊棟、













( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!


こんなトコまで一緒かよっ!(笑)



4 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

ここ、リーズナブルですが、ハワイっぽいし、清潔そうだし、良いですね!
ラハイナと言えば、某有名なホテルがありますが、このような掘り出し物を見つける当り、さすがです!そして、いきなりシュッポンもさすがですなぁ(笑)

hide さんのコメント...

見た感じ最近リノベーションしたばっかりっぽかったですよ!
キレイだし雰囲気イイし気に入りました!!
ちなみに最初はラハイナイン辺りにしようかと思ったんですが
4人でリーズナブルで、って感じで探したらここでした(笑)

YUMI さんのコメント...

もう、ね、
ココさいこ==

他知らないけど、ここサイコー(笑

スッポンはねぇ、部屋似合わずご立派なのがあるから‘注意’とおもってたけど・・・
使ってるとわ(笑

hide さんのコメント...

たしかに!ここマジで良かったなーー!
ワイキキに戻ったら部屋が狭い事狭い事(笑)

あ、シュッポンは・・・
マジかよー!いきなりかよーー!!とかブツブツ言いながら使ってました(爆)