2012/10/07

Fireworks 2012


今年も行ってきました毎年恒例「土浦花火競技大会」
もうのこ花火大会を見たら他のは観られない!ってくらい超ド級の花火大会です!!

毎年とてつもない人出で周辺は大変な事になってるんだけど、
これまたいつも通り某M邸をベースに観てるんで他の人をよそに見物場所から駐車場から
何から何までまったく何も心配する事なくVIP待遇で観る事が出来てます~~!

ってー事で今年も、ホンのちょっとだけ写真と動画を撮ってきたんで・・・

















打ち上げ場すぐ目の前の見物場所はド迫力!!
手前を走るバスと見比べるとそのデカさがわかるかと思います!












音と光の洪水です!!











デカくて明るいヤツが上がるとご覧のようにまるで昼間のよう!!














動画も少しだけ撮ってきましたよん♪




で、今年は行く気満々だった某Fくんが長女桃花のデビュー戦って事で
来られなくなり欠席してしまいましたが代わりに・・・













このトシカズが頑張ってました! (爆)





って、





この犬トシカズって名前じゃねぇーだろっ!!!
トシカズはウサギだろ!あの長生きしたウサギ(笑)

いやいやまた来年行きましょう!花音ちゃんも連れて♪



6 コメント:

yumi さんのコメント...

おつかれさま~
雨でどうなるかとおもったけど、花火の時間だけ雨止むなんて、ミラクルだったね

犬のトシカズもF君に会いたがってたし、来年はぜひ家族で来ていただいて・・・笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

折角、誘っていただいたのに、すいません。
毎回、コレ見るたびに行きたいなぁって思うんですけど、ここに限らず、花火大会の混みっぷりにうんざりしている部分もあり、つい花火大会のスケジュールチェックは怠り気味なんですよね。
毎年、10月なんですね???

hide さんのコメント...

@yumiさん>
今回もお世話様でした。。。
ホント花火の時だけピタっと止んだのがミラクルだった!
クミクミが先走ってドレスとか着てなかったのがチト残念(笑)

@kenさん>
毎年10月第一土曜日です。
ちなみに自分はこれ以外花火大会は行かないです!
これ観たら他のはショボくて観られないです(笑)

yumi さんのコメント...

クミクミ
ドレスじゃなかったけど、出発前に衣装換えしてたぞ

って、ここ見られたら怒られるな(笑

みゆき さんのコメント...

スゴイなぁ♪イイなぁ♪

花火大会にご縁がない
っていうか・・
イベント曜日にご縁が無い(>_<)

おっきい花火観たい~♪

hide さんのコメント...

@yumiさん>
ここ見られてもいいような感じでしか書いてないぞ!オレは(笑)

@みゆきちゃん>
じゃ来年は48隊長でも誘ってぜひ!
ここの観たら他のはアホらしくて観られなくなりますよ!