2012/10/25

DOLLER




ハロウィンが近いからかハワイは飾りつけたディスプレィが多かったね~~
しかもシュールなヤツが多いんだ、これが!!
これはレンタカー屋のオフィスにあったディスプレィ、
な、シュールだろ!?(笑)














さてさて、尾っぽがフラガールの飛行機でやって来ましたマウイ島、















そんなマウイ島カフルイ空港はご覧の通り、
まるで八丈あたりの空港かと思うような規模とユルユルさ(笑)














そんなユルユルの島を周るのはやっぱりレンタカー!
日本で予約は済ませてあるので空港出てすぐのトコにある
カウンターで予約完了させピックアップを簡単に!

と、思ったら「この予約はここじゃ完了出来ない、直接オフィスに行ってくれ」と・・・

















ってー事でシャトルバスに乗ってオフィスへ
ってか、ここまで来るとさすがに日本人観光客っていないんだな~~と実感
ラハイナの街ではちょいちょい見かけたけどオアフなんかに比べると全然いない!
このレンタカー屋のシャトルバス乗り場なんか見ての通り一人もいないよ!日本人観光客。。。















さすがにオフィスまで来ればサクサクと手続き完了!でもけっこう混んでたな~・・・














ちなみに今回はダラーにしました!理由は一番安かったから(笑)
ホントはアラモでニッサンとか借りたかったんだけど安さに負けてダラーで(爆)

















赤いレンタカーに赤いシャツ、って・・・・





どんだけ赤好きなんだっ!? (爆)





いやいや、偶然っスよ!






そういやオレが日本で乗ってるクルマも赤だった(笑)




3 コメント:

Y さんのコメント...

ダラー受付にそんなセキュリティが立っていたなんて・・・

荷物番は知りませんでした(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

チェロキーでしたか?マウイでの足もピックアップかな?って興味があったところでしたが、さすがに無理でしたか?

それにしても懐かしい。。。3月に全く同じ光景を見てますから。
ただ、ハロウィンのお飾りはなかったですけどね。

hide さんのコメント...

@Yさん>
ダラー受付は混んでたよ!
ってかオレも荷物番の方がいいな・・・(爆)

@kenさん>
ピックアップ、ちょっと探したんですけどね~(笑)
結局のところ値段でダラーに落ち着いたっていう・・・
だってダラー、ブッチギリで安いですよ!!