2012/09/24

JATA旅博2012




昨日の夜はフィエスタ・デル・アミーゴでみんなでお食事でした!
まぁいろいろあったけど結果的にはみんなで楽しく



無事に!(爆)




お食事できたって事で(笑)









あ、昨日はね、昼間はFワイハー隊長の招集でお台場ビッグサイトで開催されていた、
入り口が出発ゲートを模していてステキな感じのJATA旅博2012に行ってきました!!
ちなみにオネーサンのポーズは我々に強要されたヤラセです(笑)

ちなみに旅博、詳細はリンクを見てもらうとして、簡単に言うと世界各国の観光局、航空、ホテル
ツアー会社等観光業界が一同に会した一大展示会です!!














といっても我々はもちろんココ、ワイハー観光局しか行きませんが(笑)
そんなワイハー観光局、ステージイベントで













ウクレレレッスンをやっていたり















ハワイアンウェアのファッションショーをやってたり














立場を忘れ真顔でアンケートに答える人がいたり(笑)















真顔でガラガラを回す人がいたり(爆)
いや~~~いろいろと楽しかったです!

あ、ちなみにハワイ州観光局のアンケート係りのオネーサンが・・・















スゲーかわいかった!















スゲーかわいかった!!















スゲーかわいかった!!!






って何枚撮ってるんだ!!!(笑)
っつーかこの写真は誰かとツーショットだったような気もするが・・・・・ま、いっか!(爆)













お土産までもらい最初っから最後までいたせりつくせりで、サイコーに楽しい一日でした♪
お世話していただいたみなさま、本当にありがとうございました。。。


なにより・・・・














サイコーに楽しいメンバーで行ったんで・・・・・
そりゃーサイコーに楽しいわな~~!



って・・・



他の国のブースは見てないのかって!?
まったくお前は相変わらずだなー!とお嘆きの方もいらっしゃるかと思うので・・・
しかたねぇーなーー!じゃあひとつだけ見せてやるよ!!(笑)















おつかれさまでした(爆)




5 コメント:

まろん さんのコメント...

おつかれさんでした~

最後の画像は・・・ノーコメント!(  ̄д ̄;)

みゆき さんのコメント...

あははは(笑)

めっちゃ楽しそう~♪
腹筋割れた?(笑)

仕事でメッチャ走り回ってました(>_<)

hide さんのコメント...

@まろんさん>
ま、あの国はいつも通り平常運転(笑)
もうひとつの下半島の国はどこよりも盛大にやってたな!
あれで反日だっていうんだからチャンチャラおかしいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

@みゆきちゃん>
いや~~笑った笑った!いつも通り笑いすぎで!!
初対面も何も関係ない!やっぱサイコーのメンバーだとサイコーに笑えます!!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

フックンに、観光局のおねーちゃんに、チョコに・・・
行きたかった。。。。。(号泣)

hide さんのコメント...

@kenさん>
軽くお誘いはしましたが・・・ま、他に用事があったんじゃ仕方ないっスね
いつも通り爆笑の連続で楽しかったっス!!
しかも観光局絡みで行ったんで超ーVIP待遇で良かったです(^o^)b