2012/06/29

筆箱





はい、タイトル通り筆箱です
ペンケースとかシャレたネーミングではなく筆箱(笑)
鉛筆や消しゴムを入れるんじゃなくてまさに“筆”を入れるボックスなんで・・・・

っつー事で、ピンスト用の筆を入れるケースを買いました、専用ボックスです

先日のメキシコ国旗、アイツを描くために買った極太の筆、
その筆が太くてデカクて長いヤツ!まさに男のロマンのようなヤツだったんで
今まで使っていた筆箱に収まらなかったっていう ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なのでソイツが収まるサイズのボックスを買わなきゃならん羽目に・・・
うーん、アイツ、けっこうコストがかかったな~~(爆)














内部はこんな感じ、納める所がバネになっていて筆の長さや太さに関係なく
収納できるっていうスグレモノ!さすが専用ボックスだけある!!
しかも専用ってだけじゃなくこのボックス、マックブラシ製だったりする ( ̄□ ̄;)!!
もう専用も専用、本家ブラシメーカー製、さすがである・・・














実際筆を収納するとこんな感じ!
ね、長さや太さに関係なくどんなサイズでも収納できるでしょ♪

で、オレだから当然・・・・・
















描いとくでしょう! ( ̄▽ ̄;)!!



ってか、「どーせお前ら描くんだろ?!」って言わんばかりのドフラットのフタ!
ま、専用ブラシメーカーが出してる専用ボックスだからそういう事でしょ(笑)

あ、図柄はね~・・・・今、ものすごーくハワイに行きたいから
ハワイアン・ピンナップガールを線だけで描てみました♪もう完全に妄想シリーズ!
でも、ものすごーくハワイに行きたい気分だからってハイビスカスとか
ティキとかじゃなくピンナップガールってトコがオレでしょ!(笑)
いつも通り“ついでシリーズ”だけどなかなかイイ感じに出来ました・・・
ま、すぐにペンキだらけになっちゃうと思うけど ┐('~`;)┌



5 コメント:

まろん さんのコメント...

妄想だから・・・

‘ムチムチプリン’

な彼女なのね(笑

hide さんのコメント...

そりゃー・・・貧相なピンナップガールなんていないだろ┐('~`;)┌

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

最初の写真を見たとき、アップル社の製品を思い出しました。
シルバーもキレイなんですけど、hideさん作のムチムチプリンも味があっていいですなぁ(笑)

みゆき さんのコメント...

まろんさんのコメントに爆笑!!

妄想族万歳!!

hide さんのコメント...

@kenさん>
じゃあkenさんも今度一緒にアロハタワーのフーターズへ!!(笑)

@みゆきちゃん>
じゃあみゆきちゃんも今度一緒にアロハタワーのフーターズへ!!(爆)


ってオレが行きたいだけかっ!?