2012/06/11

10th Anniversary




土曜日夜、雨降る銀座に出撃して来ました。。。
駅を降りて、ムチムチプリンっ!な、こっちの店に
吸い込まれそうになりながらもなんとか今日の目的地へ(笑)

今夜はいつもお世話様な 変態 、あ、いやいや(笑)
スノーボードショップJUICEの開店10周年記念パーティーに行ってきましたーー!!












場所は銀座にあるRUDIES っていうバーです。
で、決して広くないこのパーティー会場、案の定・・・・・














店内は超満員!身動き取れないくらいにごった返してるし!!












外にまで人が溢れまくってるし!!















DJも出動してるし!!














バンドも出動してるし!!

















アヒル?も出動してるし!!(笑)













怖い顔したボーズも出動してるし!!(爆)

と、まーこんな感じで(ってどんな感じだよ!?)大盛り上がりです!!
ってかさー、黒くて怖い顔したボーズ、なんでオレの手にズゥ~~~~っとキスしてんだよ!?
あんたはイタリア人か!?フランス人か!?(笑)













いつも仲良くしてくれているショップが10周年を迎えられて、
そして記念パーティーもこんなに盛り上がって嬉しいね♪
あ、そんなパーティーに招待されて行けるのもまた嬉しいっスね!
普段あんめり会う機会の無い人達にも会えて楽しかったっス!!
やっぱこういうのは楽しいな♪

ちなみに・・・・・パーティーは朝5時までやるらしく(笑)
終電前にまるで逃げるように脱出してきたっていう ( ̄▽ ̄;)!!
RICE28社長と一緒に(爆)



5 コメント:

みゆき さんのコメント...

記念パーティーの前座がHOOTERSだなんて!!
やっぱ気分を盛り上げるためのウォーミングアップなんですか(笑)

hide さんのコメント...

この時すでにパーティー開始時刻を過ぎてたんでさすがに行けませんでした(笑
でもやっぱフーターズは本国が面白いっス!
あ、でもイヤラシサの無い健全的なお色気レストランなんで女性が行っても楽しいと思います♪

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
HOOTERS、日本にあるっていうことを、この前、初めて知りました。毛色は違いますが、コールドストーン同様、日本特有のイマイチなノリなのかなぁって予想しているのですが、どうでしょうか?
って、全然、10周年記念とは違う話だし。。。(汗)

まろん さんのコメント...

おつかれさんでしたぁ

すごい人だったね!

それにしも、想像以上にJUICEは愛されてるなと感じたよ

hide さんのコメント...

@kenさん>
HOOTERS、一号店の赤坂しか知りませんでした、オレ・・・
で、日本店、行った事無いんで実はよく知らないんですが(笑)
接客は本国店を踏襲してるらしく楽しいらしいっス!
女性が行っても楽しめるらしいっスよ!

@まろんさん>
まぁ予想通りと言うか何と言うか・・・すごい人だったな!
ホント愛されてていいな!そしてそんな記念パーティーに呼ばれる事も嬉しいな♪
久々に色んな人に会えたし行って良かった楽しかった!!