2012/06/12

MMのマラサダ屋さん




日曜日、みなとみらいに行って来ました!
明日は鎌倉!って言っときながら(FB上の話だけど)MMへ(笑)
いやいやこの後鎌倉に行くんだけどね、その前にね・・・・



久々にマラサダが食いたい!




てー事で!












Leonard's にやって来ました!



まぁもう説明はいらんでしょうけどハワイはカパフルにあるレナーズ日本版です
日本版って言ったって名前だけではなく味はちゃ~~んと本場と一緒で美味しいですよ♪












オーダーの時、レジ前に“期間限定カスタード入り”ってヤツがあったんで迷わずそれで!
これがまたかなりイイ感じでした!カスタードも甘すぎず美味かった~~~!!
あ~~カパフルの本店のレギュラーメニューのハウピア入りてのやってくんねぇ~かな~~!!

で、揚げ方変えたんだか何だかわからないけど以前より外側がカリカリで超~美味しかった!
もちろん中はフワフワです!ここが日本の揚げパンと違うトコなんだよな~~~













レナーズ、また行こう♪
ってか近いとかえって行かないんだよな~、逆に(笑)


あ、マラサダは全く関係ないんだけど、
レナーズ行く時、桜木町駅前で・・・・・














今、話題のMonster Enargy の販促プロモーションやってた!
道行く人にモンスターエナジーをタダで配ってるってヤツ!!

ってー事で!














並んでみた! ( ̄▽ ̄;)!!




モンスター、あんまり興味も無いくせに(笑)


で、
















もらってみた! ┐('~`;)┌




モンスター、あんまり好きじゃないくせに(爆)
しかも貰う時、自分から味を指定して貰ってるっていう ヾ(-_-;) オイオイ...

数週間前、モンスター日本上陸の時のフィーバーはなんだったんだろう!?
ってー思うくらいみんな買ってSNSにアップしてたな(笑)
まぁ個人的にはロックスターの味の方が好きです・・・
あ、レギュラー味じゃなくフレーバー系ね!


さてさて、寄り道が過ぎましたが明日はホントに鎌倉です(笑)



4 コメント:

みゆき さんのコメント...

いやーん!! 
その期間限定マサラダ美味しそう~!!

モンスターが配られてるのって・・
なんかスゴイ(ーー;)

hide さんのコメント...

このカスタード入りマラサダ、けっこうイケましたよ!

モンスターは・・・やっぱ翼を授けるドリンクを追撃しなきゃならんから
プロモーションには力入れてますね~~(笑)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

あれぇ、コメントしたつもりが・・・
ということで、もし前のコメントがあったら削除していただくとして・・・
MMレナーズさん、なんかハワイとは味が違う気がしのは、気のせいでしょうか?
まぁ、厳密なことを言えば、いくら材料やレシピが一緒でも、湿度その他で何か味も微妙に変わってもおかしくないですしね。
あぁ、ボクも食いたい。。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
最後にハワイで食べたのがもう一年近く前なんでオレのバカ舌ではすでにわからないんですが(爆)
まぁ同じような感じで美味しいな~、と・・・ま、そんな程度でオッケーなんです、オレ(笑)

で、仰るとおり気候も風土も違う異国の地で全く同じなんてなるわけないんですよね~・・・
で、オープン当初ここの社長と話す機会があって、そんな異国の地でよく再現されてるね~!って言ったら、
「今は機械がいいんでけっこうイケちゃいます」との事・・・
あとホンの少し最後の詰めにハワイから本店社長が来てたみたい!です。。。