2012/06/28

ハワイPRビデオ








今年のGW、お台場で行われていたハワイアン・フェスティバル
その動画が昨夜、インベスターズTVで公開されました!!
まぁネットTVでの生放送なんで観られなかった人もいるかと・・・
あ、物好きなオレはちゃ~んと観ましたよ!!(笑)
ってか、けっこうな人達が観ていた模様・・・・


ってー事で、


USTREAMでの動画を貼っちゃいます!









ちなみにハワイアンフェスティバルの模様は1:15くらいからです
あ、でもその前にハワイでのロケもあるんで観て下さい!!




で、観ていただいた方はお解かりかと思いますが・・・・



あ、いやいや、多くは語らずで(爆)




しかしオレ、最初っから最後まで喋りっぱなしだったのに、アゴが痛くなるほど ┐('~`;)┌
ま、その辺は予定通りほぼカットという事で(爆)

でも、とっても楽しいロケに同行出来て楽しい一日になりました!オモシロかったです♪
いや~~~しかし、こんな映像は目の毒だな~~~~~(笑)
ハワイ行きてぇぇ~~~~~~~~!!!








おまけ



和ロォ~~~ハァァ~~~~~~!!(爆)




5 コメント:

まろん さんのコメント...

ハワイ好きにまぎれて、ガンダム好きが・・・(笑

なんだかちょっと恥ずかしかったけど、放送されて良かったヨカッタ

みゆき さんのコメント...

お疲れさまでした(笑)

hide さんのコメント...

@まろんさん>
ハワイアンフェスは静かだったけどガンダム見た瞬間トップギアに入って一瞬で最高速だったな(爆
ガンダム好きは・・・

@みゆきさん>
あなたは完全に裏方だったね(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

すんません、この記事、見逃しておりました。
時間の関係でサッと流し見たって感じですが、ハワイ(フッ君)の部分はじっくり見直そうと思います。
で、ビールの紹介シーンで、息子さんの準太君らしき人物がガラスに映りこんでますなぁ。
ビール・・・準太君ってまだ成人では・・・
まぁ、いいか。。。
とにかく、後で、じっくり見てみます!

hide さんのコメント...

@kenさん>
あ、わざわざコメントありがとうです(笑)
まぁ自分は一瞬しか映ってないけど見てみて下さい!
あ、ビールのシーンはたぶん空似かと!?ハワイはふっくんピンで隼汰は行ってないですから(笑)