2012/06/07

セフティーチェック


自慢じゃないがオレはよく車検を忘れる ( ̄▽ ̄;)!!
もうウチにあるクルマ全部の車検なんてトーゼン全く覚えてない ┐('~`;)┌
去年も車検をすっかり忘れ二ヶ月もシレ~~~っと走ってたし!!


ってー事で!






ハワイの車検ステッカーを貼りました!!
これならさすがのオレも一目で思い出すだろ!(爆)
まぁ思いっきり布哇バカ丸出しだが・・・・・xAのエンブレムと相まってイイ感じだろ!?

っつーか、日本の車検もハワイの車検(セフティーチェック)と
同じくらいの料金で出来ればいいのに・・・・・
あ、でも我が国でそれじゃダメだな、きっと!
我が国、簡単な自動車整備も自分でやらない国だから(笑)



4 コメント:

まろん さんのコメント...

あれ!?

ドコで入手した???

みゆき さんのコメント...

忘れないで~ッ!!(汗)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ウチも今年の12月に車検です。
今、色々と悩んでおります。。。
それはいいとして、ほんとに車検、高いですよね~!
その昔、ユーザー車検で通したことがありましたが、今は、わざわざ会社を休んでまで・・・という状態なので、もっと高くつきます。
何とかして欲しいものです。

あと、今週末の鎌倉の件ですが、調整がつかず。。。残念です。。。

hide さんのコメント...

@まろんさん>
今時その気になればどこでも入手可(笑

@みゆきさん>
それが完璧に忘れちゃうんですよね~~
ってか忘れるっていうより現実逃避なのか!?(爆)

@kenさん>
たしかに!ハワイの車検(ってかセフティーチェック)なんかは
ピンキリだけど安いトコなんかは$10くらいみたいですね~~(笑)
まぁ日本の車検はほとんどが税金ですけど・・・