2012/06/15

Mexico Flag





先日からボチボチと描いていたメキシコ国旗
そいつが描き終わったんで納品して来ました。。。


で、出来上がりはと言うと・・・・














こんな感じっス♪


って、


















デケェーよ!! Σ(・口・)




まぁけっこうなデカさなんでチト大変でした・・・
こんな大面積を塗る筆なんて持ってないからわざわざこの為だけに買ってきたり、
実際塗ってみたら想像以上にペンキを消費したり・・・


















運ぶのも大変だったり・・・・・ま、でも、メキシコ国旗って



















カッコイイな!! 



ホント描いてて思う、カッコイイな~~~と・・・
あ、写真だとオレが描いたブツもキレイにイイ感じに見えるな(笑)

そんなカッコイイメキシコ国旗、
















いつもの某ステーキ屋さんの天井にブラ下がってます!
あ、そんなステーキ屋さん、メキシコ国旗を持って行ったら・・・



















テレビ取材をやってた!

















どうやらこの番組らしい・・・



8 コメント:

まろん さんのコメント...

おおお~

完成するとかなりの大作なのが分かるね!


ってか、この番組この前見たよハワイの会(笑

hide さんのコメント...

ホントでけぇーよ!描いてて届かないんだもん(笑)
ただデカかった分詳細に描けるんでけっこうイイ感じですよ!

あ、取材はワイドショーのリポーターでお馴染みの井口成人さんが来てた!

yoshi蔵 さんのコメント...

早速、見に行かなくちゃ!(笑)

hide さんのコメント...

ぜひ見て下さい!
いつ?いつ⁈いつ行きます⁈⁈
ご馳走して下さい(笑)

みゆき さんのコメント...

スゴイですねぇ・・
ほんと大作ですねぇ・・
実物見る機会・・あるかな(笑)

大人の極上ゆるり旅・・すてきな響きですなぁ

hide さんのコメント...

まぁ大きいだけで大作ってほどではないんですが・・・
元々のデザインがカッコイイんでやってて楽しかったです!

ちなみにこの番組、知らないんですよね~(笑)
時間的に観る事が出来るかどうか微妙。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

国旗、すごくカッチョイイですね。ほんとに、こんなに細かい意匠なんすか?もしそうだとしたら、すごいなぁって思います。
そして、それを描き切るhideさん、カッコいいです!

hide さんのコメント...

そうなんですよ~、こんな細かいんです!
しかもネットで画像検索とかして調べていくとみんな微妙に違うデザインで
どれが本物でどれが正解かよくわからないっていう┐('~`;)┌
まぁそんな細かい事は気にしなくていいんだろうって事で気に入ったデザインを描きました(笑)