2012/07/05

??????





今日はオッサン二人でドライブです(笑)
あ、いやいや、別にドライブってーワケじゃないけれど・・・
平日真昼間っからクルマに乗り込み












やって来ました??????なお店・・・
っつーかこの看板じゃ何の店だか全くわからんな(爆)
あ、わかる人にはわかるか(笑)













店内にはハワイ大好きな人にはわかる「IN4MATION」のアパレルが並ぶ・・・














あ、ウチはネタが無いから続きは次回 ( ̄▽ ̄;)!!
いや~~~引っ張らないとね~~~、ネタ無いから(爆)



5 コメント:

まろん さんのコメント...

もったいぶるなぁ~(笑

Masami さんのコメント...

もったいぶりますねぇ~ w

というか久々にお会いできてたのしかったです♪

(^_-)-☆

みゆき さんのコメント...

え・・まさかの後編に(笑)
からの・・前回のあらすじ・・とかヤメテねぇ(爆)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ハワイ、好きなくせに、知らないこと多過ぎ。これも知らなかったです。
フッ君は知ってますけど。って、言うまでもないし、面白くないし。。。
いかん、1週間の疲れが・・・
と意味不明なので、撤収。
続きを楽しみにしております!

hide さんのコメント...

@まろんさん>
もったいぶるというか・・・ただ単にねたが無いんで大事にいこう、ってだけで(笑
っつーか最近いろいろハード過ぎて疲れが抜けんぞ!!

@Masamiちゃん>
この写真の時、実はお○ぱい揉まれてたっていうオチは無いの?
あ、それ違う人だ!プロレスラーだ!!(笑)
今度は忘れずにボクが揉みます、背後から・・・(爆)

@みゆきちゃん>
前回のあらすじ・・・そんなもんよりかなりヒドイ展開!
だってあの謎のお店ネタはこれで終わっちゃうんだから!!

@kenさん>
in4mation、ハワイローカル達が立ち上げたストリート系ブランドです
リスペクトローカルがテーマの根底にあるカッコイイブランドですよ!
ちなみに自分も最近ハード過ぎでまったく疲れが抜けません!
今、自分の脳内ミュージックはCKBの「いっぱいいっぱい」です(笑