2012/06/19

ライセンスフレーム・・・


相変わらず・・・・



ネタ無いっスYO!!



ウチのブログ(爆)
まぁどこも出かけてないし何もしてないし・・・・

ってー事で相変わらずのペンキ塗りネタで!
クルマに看板を描くってオーダーなんだけど肝心のクルマ本体がなかなかやって来ない!!
なので先行でライセンスフレームに描いたんだけど・・・・って、







一気に4枚かよっ!! ( ̄▽ ̄;)!!




ま、ついでってワケじゃないですが先日のメキシコ国旗をやった時の流れで描いときました!
あ、こんな風に書くと下書きなんかしないで目にも止まらぬ早業でチャチャチャーーー!っと
描いてると思われると困るんで言っときますが・・・・・そんなん無理ですよ(爆)
そりゃーね、よっぽどコンディションとかモチベーションとかの良い時なら
極まれに、ホントのホントにたまーーにそういう時もあるけれどほとんど無理です、そんなの(笑)


なので、



「あ!いけね!!」とか言いながら描いてるんで皆様温かい目で見守ってやって下さい、オレを(爆)







ってマジで早くクルマを持って来て下さーーい!
すでに下絵は描き終わっていて結構イイ感じに仕上がりそうなんでやりたいんですが、
それにアナタのクルマは他にもやる事いっぱいあるんで・・・・
って、すでに何屋だかわからなくなってきてるな、オレ ┐('~`;)┌

っつーか・・・・・ネタ無ぇなぁ~~



4 コメント:

みゆき さんのコメント...

台風大丈夫~!?

出来たらまた見せてね~!!
って・・ホントは何屋さん?(笑)

hide さんのコメント...

今、スゲーー雨風です!!!
なんか色んなモノが飛んでいってる模様(爆)
うーん、今夜はうるさくて眠れるかな~~?!

あ、ピンストね、肝心のクルマが来ない事には・・・
ちなみに職業ニート(オーバーエイジ)って事で(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ほんとお会いして、名刺をもらうまでは何屋さん?って感じでしたが、今は、どんだけ幅広く活躍されてるの?って印象に変わりました。
いつもこの手の記事で同じことをコメしますが、ほんとに腕、技術があるというのはすごいなぁって感心です!

hide さんのコメント...

もういろんな事やりすぎて自分でもよくわかってません(爆)
まさに貧乏ヒマ無し・・・でも、なんだかんだ楽しくやってます♪
ちなみにこの手の事は練習すれば誰でも出来ます!
ホンのちょっとのヤル気と諦めない気持ちですよ♪