2012/06/27

チェアー




ウチで長年使っているPCデスク用のイスが壊れた ( ̄□ ̄;)!!

まぁ「なんか最近調子悪いな~~」なんて思っていて薄々は気付いてはいたんだが
先日完全に逝ってしまった・・・・・

あ、どんな風に壊れてしまったかっていうと、















( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!




一番下まで下がってしまい高さ調整が一切出来なくなったっていう!!
もうチャネリングばりのスーパーローダウン状態 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
テーブルの高さと手の高さが完全に合ってない状態!そりゃー疲れるって(爆)
どうやらダンパーのガスが完全に抜け切ってしまった模様・・・・
ま、数ヶ月前から最近どうもダンパーの戻りが悪いな~なんて思ってはいたんだけどね~


なので、



まぁイスなんて何でもいいと思ってるアバウトなオレ、
近所にある“お値段以上~”のCMでお馴染みの量販店に買いに行ってきました!
















ハイ、適正位置に戻りました♪ってかダンパーにちゃんとガス満タンだと快適だね~~(笑)
まぁ安っぽいのは否めないが・・・・・ヤル気になったらレカロシートとかブチ込んでやる!!(爆)

ってか・・・・・スマンね、こんなネタしか無くて ┐('~`;)┌












あ、壊れてローダウン化しちゃったイスは・・・・・疲れた時の足起き用につかてます♪




5 コメント:

みゆき さんのコメント...

てっきり背もたれが後ろにドーン!!かと思って期待してしまった(笑)

ローダウンも笑えましたけど・・

hide さんのコメント...

背もたれがドォォ~~ン!とかイスの部分が壊れたら
改造してクルマ用のレカロシートを着けてやる!とか息巻いてたんだけど
まさかシャフト部分が壊れるとは・・・

でもローダウン仕様、地味にかなりキツイです(笑)

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

ほんとにローダウンしてますなぁ。まぁ、形あるもの何とかって言いますから、仕方ないですけど。
ローダウン、キツイですよね。ボクも経験あります。。。

まろん さんのコメント...

ローダウンイス

小学生のイスにぴったりかと思ったけど・・・(笑

hide さんのコメント...

小学生も使ってくれませんでした・・・
ってか保育園児までも(爆)