2012/01/31

Lady Gagaga




久々に滑ってきました!スノーボードです!!
んで今回はちょっと変わったメンバーで行ってきました~!

今回の現場は水上です、ノルン水上










天候はご覧の通り・・・・・雪!でござんす!!
業界用語で言うところの「トモヨってる」ってヤツですよ(笑

まぁ今、各地の山沿いではシャレにならないくらい降っちゃってるからね~
もう災害レベルって言ってもいいくらいに・・・











で、ここ水上でもガンガン降って寒かったんだけど・・・・・












いざゲレンデに出るとそんな事関係ないね~~~♪


































帰りはいつもの激ウマどら焼き屋さん「小荒井製菓」に寄って・・・・
あ、いつもいつもお土産をくれてありがとう、ゼネラルマネージャー(笑











いつもの温泉に寄ってシメです♪
この温泉、わりと新しいんでキレイだし空いてるし
さらに源泉掛け流しの温泉でウチらみんなのお気に入りです!
しかも安いしね♪


いや~~~今日は雪質も良く超ー楽しい一日でした♪



5 コメント:

まろん さんのコメント...

おつかれでしたぁ

どの山も雪降っている中では、まだ天候もいいほう!?だったし、

みんなこぼれることなく、オイシかったし(笑

たのしかったね~~~

ぺぺ さんのコメント...

お疲れでした!!

動画編集、撮影頑張ります。

ただいまソフトダウンロード、格闘してます。

もっと丈夫な如意棒探してみます。

hide さんのコメント...

@まろんさん>
雪がボーボー降ってる中、割と明るい時もあって良かったです!
いや~~楽しかった・・・

@ぺぺさん>
動画で確認するとかなり早い時間から前兆はあったよ、如意棒(笑
ちなみに自分はXP時代、iwisoft free video converterで変換、ムービーメーカーで編集って感じでした。。。

あ、またあそこのラーメンが食べたい(爆

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

クソ暑い夏も、クソ寒い冬も元気はつらつ、エネルギー全開のhideさんを見てると、こちらも元気がわきます!
さて、この週末は雪山以外のそれほど寒くないところにでも行こうかなぁ・・・って、全くグダグダでゆるいなぁ、オレ(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
やっぱ人生一回なんで全開で!(笑
ってホントは寒いのキライなんですけどね(爆
でもスノーボードはかなり激しいスポーツなんでプレー中はかなり暑かったりします。。。