2012/01/20

Season 2



今日は寒いね~~~!!
なんたって我が家のある横浜でも雪が降ったからね~~
ホント勝手な意見で申し訳ないが、都会で雪はカンベンです(爆

で、こう寒いと・・・・暖ったかい所、行きたいよね~~(笑
って事でハワイに行きたい!マジ行きたい!今すぐ行きたい!!
けどそうそう行けるモンじゃないんでこんな時は強引な展開だけど(爆




HAWAII FIVE-O



シーズン1、DVDが出ましたよ!
あのチャラメガネの人が「ハワウィーねーー!」ってCMやってるから
あのCM見て知ってる人もいるかも知れんけど・・・・
これでも観てさ、行った気になろうよ、ハワイ(笑

でもねこのドラマ、まじオモシロい!
ハワイ好きを自負する人にはぜひ観てもらいたい!
ってかこのドラマを観ずしてハワイ好きは自負しないでいただきたい!!(爆
そんくらい気に入ってます、オレ・・・・

まぁ元々オレはこういうアクションモノ好きだしね~、
そして舞台がハワイ、さらに地名から何から全て実名で出てくるとなれば・・・
楽しさ2倍ですよ!LOSTとはまた違った楽しみ方がありますよ♪






そしてさらに!

3月からシーズン2の日本放映も決定したし!







先日、シーズン2の先行放送を観たけど
シーズン2もけっこうオモシロそうな感じでしたよ!
3月の本放送が今から楽しみっス♪


あ、まったくの余談なんだけど・・・・
シーズン1DVDのCMの藤森慎吾、彼のあのチャラい合いの手、オレはキライじゃないぜ(笑

スマン、HAWAII 5-Oネタがこんなオチで ┐('~`;)┌












6 コメント:

まろん さんのコメント...

あ~~~

まだ3月は席あったなぁ

5月でもあったなぁ~~~~

hide さんのコメント...

@まろんさん>
3月は家庭の都合で行けません

でも・・・

2月もボコボコ空いてたな~~(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

そう言えば、コレ、見忘れてたのを先日のCMで思い出し、hideさんのこの記事で改めて、見なくては!と決意し直したのでした。
24もシーズン1で、2に進めていないのに大丈夫か、オレ?(笑)

hide さんのコメント...

@kenさん>
このドラマ、一話完結なんで見やすいですよ!
なにより良~く知ってるハワイの風景が延々出て来るんですからハワイバカならじゅうぶん楽しめます(笑
ってか観て下さい!ハワイバカを自負するなら(爆

ヨシリン さんのコメント...

ワタシも観てましたよー!
チン・コノの従兄妹コンビ名(
?)につい微笑んでしまうんですが(^^;)
劇中でiPhoneがよく使われているんで、ワタシのiPhoneの着メロは今、テーマ曲にしてます!

hide さんのコメント...

@ヨシリンさん>
おー観てましたか!オモシロイですよねーこのドラマ!
チンが出てる時点でちょっとロストっぽかったんですが
シーズン2はさらにロストっぽいですね(笑

ちなみに自分のハワイアンの友人の友人が(って他人じゃん!)笑
ファイブオーでスタントやってるらしいっス