2012/01/04

湯の丸 雪女vs晴女(晴男)


今シーズン2回目の滑走です!
今年は例年通り、お正月の2日に行けました(笑
そしてこれまた例年通り水上に行く予定だったんだけど、
水上方面の天気予報が思わしくないって事で急遽湯の丸に行く事に・・・

ちなみに湯の丸、いつ行っても良好なスノーコンディション、
そしてピーカンに恵まれてる事が多かったんだけどこの日は・・・・・






超~~ドンヨリ Σ( ̄ロ ̄lll)


ドンヨリっつーか雪降りまくって寒ぃーし!!
オレ、ミラクルと言われるくらいの晴男なんだけど・・・・
しかも一緒に行ったリサちゃんは超ー晴女らしい・・・・
そん二人をもってしても勝てなかった (T△T)



トモヨってるぜぇーーー!! (爆)












とは言うもののやっぱり爆笑メンバーでのスノーボーディングは超ー楽しい!!
こんなオモシロいスポーツ、やっぱやめらんねぇーな!!












帰る頃には天気も回復して山ならではの澄んだ青空が広がって・・・帰る頃に(笑
ってか、寒いだなんだ言いながら結局はラストまで滑るっていう ┐('~`;)┌











湯の丸と言えばココ!!超ー美味ぇいつのもチーズケーキ屋さんにも寄れました♪
その土地の楽しい所や美味しい所に行けるっていうのが毎回楽しみだったりする・・・・
やっぱ滑るばっかじゃなく、こういうのもスノーボードの楽しみだと思う (*^0゚)vィェィ♪













みんなでゆるゆるフリーラン!楽しーい!!


















カメラは見た!!慰謝料70万円(笑



0 コメント: